13歳になりました‼︎

4 2022/10/08 16:29

皆さん!本当におたおめコメント沢山ありがとうございます!!!!

こんなに沢山の方々にお祝いされたの初めてです!

今年の誕生日は最高に充実した誕生日になりました!

ってことで約束通り、歌ってみたあげます!

https://d.kuku.lu/f8a872921

音痴っす。許してください。((w

歌詞間違えすぎて take 3です。笑

ってことで、これからも13歳になった澪斗さんを、よろしくお願いします‼︎

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 13歳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/08 16:29:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



てか、歌うっま!全然音痴じゃないよー!


おめでと〜〜!ついでにわたしの誕生日は11/24で12歳

になるよん


おめでと〜!

私も13歳だお☆


画像・吹き出し
タグ: 13歳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する