フォロワー600人ありがとう‼︎‼️

7 2024/01/22 19:50

フォロワーの皆様、本当にありがとうございます!

なんでもない私にこんなフォロワーがつくなんてめっちゃびっくりです笑

これからもkazuのことをよろしくお願いします!

トピ画は画角詐欺っぽいやつやりました!

まぁでも31個缶バッジ使ったんですけどね…笑

撮影の裏:https://firealpaca.com/get/q84UWbef#google_vignette

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー600人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/22 19:50:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


600人おめでとうございます🎉

缶バッジの量多くて尊敬します…!


>>1
ありがとうございます‼︎

尊敬なんてそんな💦缶バッジだけめっちゃ集めてるだけなんで…笑


3: なの✿ @mikoto1125 2024/01/22 20:04:46 通報 非表示

おめでと!

グッズの量すごいのと、イラストが可愛すぎ…!


>>3
ありがと~‼︎

グッズはまだまだだよ…

それな!?ビジュ良すぎる…✨


5: なの✿ @mikoto1125 2024/01/22 20:06:29 通報 非表示

>>4
いや、グッズの量すごい…!

私、シクフォニの缶バッジ1個しかないの(;ω;)


>>5
ありがとう!笑

地道に集めてったら意外に貯まったって感じかな~


7: なの✿ @mikoto1125 2024/01/22 20:09:18 通報 非表示

>>6
おぉ!っていうか、ひき運良くない!?


>>7
ライブとか友達とめっちゃ交換したからね~笑あとは、ピックアップ缶バいっぱい買ったし!


20: なの✿ @mikoto1125 2024/01/22 21:47:02 通報 非表示

>>8
いいな〜!オタ友ほしい〜(;ω;)


>>20
オタ友はいくらあってもいいよ👍


26: なの✿ @mikoto1125 2024/01/23 18:42:25 通報 非表示

>>21
いいな〜 でも、学校にオタクいないんだよね(´;ω;`)


>>26
そうなんだ!私のクラスVOISINGリスナーにわかも入れると軽く8人は…笑


31: なの✿ @mikoto1125 2024/01/23 20:17:19 通報 非表示

>>27
え、?幸せな環境や…


>>31
そうなのかな…?笑


33: なの✿ @mikoto1125 2024/01/24 14:00:56 通報 非表示

>>32
え、幸せじゃない?wwww

シクファミさんいるの?


>>33
いるよー!

4人くらいはいるのでは…?


35: なの✿ @mikoto1125 2024/01/24 14:08:02 通報 非表示

>>34
なんか言い方みことくんみたいwwww

いいなー!誰推し?


>>35
ww全然意識してなかったww

すちくん推し(ちょこ)とらんらん推しが2人(自分含めて)となつこさ推しの子がいる!


37: なの✿ @mikoto1125 2024/01/24 14:21:28 通報 非表示

>>36
え!まって!ちょこちゃんと一緒のクラス!?


39: なの✿ @mikoto1125 2024/01/24 14:52:08 通報 非表示

>>38
えー!知らなかったw


>>39
wあんまり言わないからねww

ちな、プロフに書いてるリア友は全部同じクラス!


41: なの✿ @mikoto1125 2024/01/24 16:51:47 通報 非表示

>>40
えー!いいなー!


缶バッチいっぱいだ〜

自分はいれいすの缶バッチ50個丁度あったw


>>9
まだまだだよ~!

すご✨


>>11
全然多いよ!

めっちゃ頑張ってるからw


>>12
ありがと笑

がんばれっ!


缶バッチ量多!!!

すご〜〜〜〜!いいな〜!!


>>10
まだまだ笑笑

とわもめっちゃすごいじゃん!!


>>13
いや〜またまた冗談をw

また新しいグッズ出たからお金が減るばかり


>>15
笑笑

そうなんよね…笑 供給があるのは嬉しいんだけどね…


おめでとー!!!

缶バッジ多っ!!凄、、!


>>16
ありがとー!!!

まだまだです…笑


おめでとおおお!!


>>19
ありがとぉぉぉ!!


>>22
よかったね!!


>>24
うんうん


フォロワー600人おめ🥳!!


>>28
ありがと!

お前は700人がんば!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する