いれりすさぁん

8 2022/10/08 19:03

Twitterで、入手した情報だけど、このままだと、いれいす11月3日に40万人達成らしくって、そうだと50万人無理やん?だから、もっとふきょーしてください((

50万人いかなくても、47とかはいくようにしたいでふ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/08 19:03:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



塾長に布教しまちた(

その塾長いふ民になってた((


2: 綾瀬 @akane1639 2022/10/09 10:12:35 通報 非表示

>>1
よし、(?)いふみんはくさ


>>2
ビジュが好きなんだってさ(


4: 琳加 @dice_1 2022/10/09 15:13:06 通報 非表示

布教したいけど...自担のことしか知らない......


5: うらな* @urna2022/11/01 20:01:58 通報 非表示

おけおけ。学校の先生に布教しました。

友達もいれりすになってくれました


画像・吹き出し
タグ: りす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する