すとぷり好きな人集まれ〜(*´∀`)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/09 15:01:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あまりアンチなどは来ないでほしいです、、

あと、親が時間制限をつけていたり、習い事で忙しかったりするので、そこはご了承くださいm(_ _)m

みなさんと仲良くなりたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m


61: はる 33414 @halu 2022/10/31 21:03:00 通報 非表示

>>1
すとぷりすき


>>61
コメントありがとうございます(о´∀`о)

誰推しですか、?(・・?


69: はる 33414 @halu 2022/11/01 18:44:46 通報 非表示

>>63
莉犬くんとるぅとくん


>>69
るぅりーぬ!!いいですよね〜!!

好きなところを教えて下さいm(_ _)m


71: はる 33414 @halu 2022/11/02 16:15:40 通報 非表示

>>70
可愛いくて、ときどきめっちゃくちゃかっこいいところ。

そして優しいところ


>>71
全部共感できます!!あの、話し専用のチャット作ってもいいですか、、?(良ければでいいですよ〜!)


73: はる 33414 @halu 2022/11/02 16:33:03 通報 非表示

>>72
いいですよー。

むしろうれしいです。


>>73
ありがとうございます(*´∀`)なんて呼べばいいですかね、、?


75: はる 33414 @halu 2022/11/02 16:47:57 通報 非表示

>>74
はるでお願いします。


>>75
了解(≧∇≦)bあの、フォローお願いします、、チャットが作れない、、


77: はる 33414 @halu 2022/11/02 17:00:40 通報 非表示

>>76
ごめんなさい。


78: はる 33414 @halu 2022/11/02 17:00:51 通報 非表示

>>77
今フォローした


>>78
ありがとうございます!!


>>78
つくりましたよ(*´∀`)上の限定トピってところ押せば出てくると思います!!


>>77
だいじょぶですよ〜!


>>1
すとぷり好きですー


>>81
コメントありがとうございます(о´∀`о)

誰推しですか?(・・?


>>82
さとちゃん〜


>>84
さとみくん!!いいですよね〜💗

好きなところを教えて下さいm(_ _)m


>>85
なんか、赤ちゃんっぽいかわいい声出す時めっちゃかわいい、あとさとちゃんの女声マジでかわいい((


>>86
めちゃくちゃ共感!!好きな歌とかってありますか?(質問しすぎてすみませんm(_ _)m)


>>87
全然いいよw

33414マジで好き、ラップがあるのは全部好き(


>>88
ありがとwていうかこっちもタメで良いですか、、?

33414カッコいいですよね!!私もすとぷりのラップ好きです(о´∀`о)あと、話し専用のチャット作ってもいいですか、、?(なんか今回は注文が多いw)


>>89
タメでいいよ〜

チャット?いいよ〜


>>90
ありがと〜!!嬉しい(о´∀`о)

じゃあ作るね〜!!そういえばなんて呼べばいい?私はぷぅとか、ぷぅちゃんとかで( `・∀・´)ノヨロシク


>>91
ゆーひでいいよ〜


>>92
分かった!!じゃあ作るね〜!!


>>93
ありゃと〜

俺はなんて呼べばいい?


>>94
上のコメントに書いたよ〜!!


>>96
上のコメント?((


>>97
うん!!書き直したんだ!!紛らわしくてごめんm(_ _)m


>>98
分からん、どこだ、、、w((((


>>99
えっと、、アカウントの横に番号あるでしょ?(99とか)

その番号の91ってところ!!((語彙力ない、、


>>100
ない、、、、w(((


>>101
そっか、、wじゃあ教える!!((こっちのほうがはやかったかもw

え〜と、ぷぅとかぷぅちゃんとかで( `・∀・´)ノヨロシク


>>103
おけ〜w


>>99
作ったよ〜!!上の限定トピってところ押せば出てくる!!


>>102
あーおけおけ、来た(


>>104
ありがと!!


>>93
あ、、そういえばフォローしてくれる、、?そうじゃないと専用のチャットが作れなくて、、


すとぷり好きだよ〜!!特に莉犬くん❤️


>>2
ぽんちゃん!来てくれてありがとう(*´∀`)

莉犬くんいいよね!


>>3
うん^ - ^莉犬くん だぁいすきぃ♡


>>4
うんうん(._.)(._.)やっぱり推しは尊い(*´﹃`*)


>>5
うんうん^ - ^すとぷりの中でどのペアが好き?


>>6
決められない!強いて言えば、さところかな(*´∀`)

でも信号機組が好き!(*´∀`)


>>7
あー!さところもいいよね〜❤️

あの、けん玉のやつ好き


>>8
分かる!(*´∀`)


>>9
うんうん^ - ^


>>10
推しのこと考えると元気出るよね〜(*´∀`)


>>11
分かる!ぷぅちゃんはすとぷり以外で推しいる?


>>12
めちゃくちゃいる、、!(*´∀`)


>>13
例えば、、


>>14
私に聞いてるのかな、、?

例えば、まあ歌い手ならなんでも好きかな!

・いれいす・ちょこらび・ぷりだむ・シクフォニって感じかな、、?でももっといる、、!(*´∀`)


>>15
へー!!どれもいいよね〜


>>16
うんうん(._.)(._.)どれも尊い(*´﹃`*)


>>17
ぷぅちゃんも尊いわ♡


>>18
ありがとう(*´∀`)でも、ぽんちゃんのほうが尊い(*´﹃`*)


>>19
う、うん?なんか言った??と、尊い 私が?


>>20
言ったよ?だって尊いもん(о´∀`о)


>>21
あ、ありがとう?ぷぅちゃーん尊いわ


>>22
まあ、世の中全員尊いってことで(о´∀`о)

あ、アンチとか犯罪者以外だけど、、


>>23
アンチする人って人の気持ち考えてないですよね!

あと、私の限定トピ載せてぇ


>>24
そうですよね!(´・ω・`)

チャットの方で返信しといた(`・ω・´)ゞ


>>25
うんうん^ - ^


>>26
そういえば、ハロウィンのブロマイド買った?(*˘︶˘*).。.:*♡


>>27
買ってない、、、


>>28
そうなんだ!私は全員のを買ったよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

買えるように願ってます(*˘︶˘*).。.:*♡


>>29
うーん、!最近お小遣いないからなぁ。本当は欲しいけど


>>30
そうなんだ、、私も金遣いが荒くて、、でもひかくてき安いのは親が買ってくれる!あと、一ヶ月にお小遣い1000円もらってる!でも、お金が入ったら大体推しに使ってしまう、、(オーラがすごくて(*˘︶˘*).。.:*♡)あと、誕生日が12月だから、12月あたりはイベントが多すぎてめちゃくちゃグッズが増える時(*^_^*)


>>31
羨ましいなぁ!私は誕生日5月で全然イベントない


>>32
そうなんだ、、

ちなみにグッズはどれくらい持ってる?


>>33
全然持ってない、、、ガチャガチャでゲットした、莉犬くんとなーくんの缶バッチくらい!推しの莉犬くん一回で出た❤️


>>34
そうなんだ!(*´ω`*)モキュ

推し出ると嬉しいよね(*˘︶˘*).。.:*💎

ライブって行ったことある?(・・?


>>35
ない!お母さんが、行かせてくれない、、行ったことあるの?


>>36
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 それ辛い、、

あるよ!最近初めて行ったからまだ一回しか行ったことない、、ベルーナドームっていうところ!


>>37
えー!!そこ行ったの!いいなぁ。どんな顔だった?


>>38
何か球場だったからスクリーン(?)の画質が悪くて、、

あまり見えなかったけどイケメンだった(o・ω・o)

左手に莉犬くんのうちわでその後ろに苺のペンライトで赤く光らせて莉犬くんを照らして、右手に最新のペンライト(棒)で黄色く光らせてたら、莉犬くんがうちわをなぞって大きくハート書いてくれた!(*˘︶˘*).。.:*❤


>>39
えーー!!莉犬くん尊いわ


>>40
うん!めっちゃ尊いし可愛いしカッコいい!(o・ω・o)


>>41
莉犬くん最高!!!


>>42
うんうん(._.)(._.)


>>42
ペンライトって持ってる?(・・?


45: ぽんぽ(_ _) @Srzpo2022/10/22 09:33:57 通報 非表示

>>44
持ってない、、うん


>>45
そうなんだ、、(´・ω・`)


>>45
何か本的な物は持ってるかな?(*^▽^*)


>>47
そんな持ってない、、お母さんがあまりネットで買い物しちゃダメっていうから


>>49
あー、、なるほど、、


>>51
悲しい😖


>>45
すとぷりの中で好きな曲は?(о´∀`о)


>>48
迷うけど、strawberryKiss と、33414

あと、新曲の手をつないで歩こう もいい!!


>>50
分かる!!どれもいい曲だよね!!


>>52
ねぇ〜いいよね!!ぷぅちゃんは?


>>53
う〜ん、、全部好きだけど、

おかえりらぶっ・マブシガリヤ・パレードはここさ・ゴーゴークレイジーとかかな(*´∀`)

全部思い出の曲!!CDとかって持ってる?(・・?


>>55
おお〜!!いいね!CDは持ってない、、、あんまりうちCDとか普通に買わないんだよね


>>56
うん!!そうなんだ、、私は今まで出されたものと、ソロのも全部もってる!!((自慢すんな


>>57
マジか、、いいなぁ!!欲しい。くれぇーー

すとぷりの動画で好きな動画何?


>>58
流石にそれは、、あげたいけど、、うぅ、、

えっとね、全部好きだけどドッキリとかかな(о´∀`о)


>>59
あぁ、、欲しい っダメかぁ〜 でも欲しい!!(おい

ドッキリ系めっちゃ面白いよね〜!最近ドッキリ系多いし最高!


>>60
あぁ〜!!

面白いよね!特に私が反応で好きなのが、ころんくんとジェルくんw❣


>>62
やっぱダメか、、(最初っからダメだわ

あーいいよね!ころじぇる


>>64
うん、、

面白くていいよね!!ころんくんは声の上がり下がりが好きで、ジェルくんは天然なところ❣

(こ↑ろ↓んくんで↑す!!w)


>>65
うん、、なんかごめんね

私ジェルくんの天然めっちゃ好き!!ジェルくんかっこいいけど、天然で可愛い💕


>>66
だいじょぶ!!

共感ありがと❣


>>67
よかった!

どいたま^ - ^


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぷり好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆