とあ限定雑談チャット!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 限定雑談チャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/10 16:44:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 時愛 @toasabu 2022/10/10 16:48:15 通報 非表示

来たよ〜


>>1
やっほ〜!!

今日はもうあんまり話す時間ないね、、

でも、できるとこまで話そうね!!


3: 時愛 @toasabu 2022/10/10 16:53:28 通報 非表示

>>2
うん残り2分っw


>>3
やばい、、

やっぱり今日はもう無理かも!

明日は、学校とそろばんがあるから、話せたら話すって感じ!話したい時はコメントしてね!よろしく(*´∀`)


6: 時愛 @toasabu 2022/10/10 16:59:44 通報 非表示

>>5
オッケー


4: 時愛 @toasabu 2022/10/10 16:55:28 通報 非表示

もう無理だねバイバイ


とあ〜〜!!

これから9時10分まで話せるよ〜!できれば、おはなししよー!(*´∀`)


もう無理そうだから、明日の午後お話しよ!(*´∀`)


これから話せるけどどうかな?(*´∀`)


これからも話せるよ〜(*´∀`) 

どうかな、、?


もう無理そうだから、明日の午後お話しよ!(*´∀`)


とあ〜〜!!

せめてコメントくれ〜〜!!(´・ω・`)


13: 時愛 @toasabu 2022/10/22 18:55:56 通報 非表示

あ、ごめん


>>13
とあ!やっと来てくれた、、忙しかったのかな、、?

なんかごめんね(´・ω・`)


とあ、、ごめんね(´・ω・`)投票トークやめちゃったんだって、、?とあのリア友の人に聞いた、、今まで仲良くしてくれてありがとう(о´∀`о)また会えることを願ってます(*˘︶˘*).。.:*🍀


>>15
そんなこと思ってくれてたの!?嬉しい


>>16
うん!!!戻ってきてくれて嬉しい〜!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆