あまね限定雑談チャット!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 限定雑談チャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/10 11:33:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
返信遅れた!ごめん(._.)

今日は4時55分まで話せるよ〜(*´∀`)


>>2
いっぱい話そー(*´∀`)


>>3
やったー!

返信ちょっと遅なるかもだけど


>>4
だいじょぶ!(*´∀`)

早速なんだけど、私の秘密教えてもいい?(変な秘密じゃないよ!)

あと、自己紹介文作った!


>>5
私のこと載せてくれてありがとう!

あと秘密知りたい!


>>6
うん!了解(≧∇≦)b
私実はね、

ユーチューバーなんだ!(*´∀`)


>>7
え!

凄っ!


>>8
ありがとう(*´∀`)

こゆきくんっていうやつだよ(*´∀`)


>>9
探して見る!


>>10
うん!(*´∀`)


>>11
どれか分からんw


ユーチューブで調べたら出てくるよ〜(*´∀`)


見つかった?(・・?


あまね〜〜!!!

見つかった、、?(´・ω・`)


あまね〜〜!!

喋れない時は言ってよ〜〜(´;ω;`)


あまね〜〜(´;ω;`)


あまね〜〜!!なんかあった、、?それとも私が悪いこと言っちゃったのかな、、?ごめんね(´・ω・`)


あまね、、全然コメントくれないから、友達解除しても良いかな、、?ごめんね(´・ω・`)

ここのチャットはなかったことにする、、

また仲良くしてくれるなら、いれいす好きな人集まれ〜っていうところに来てね、、よろしく(´・ω・`)

じゃあバイバイ、、また会える日を待ってます、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆