ゴミ16

49 2022/10/11 20:46

ボイチャとかキモポエムとか、まあいろいろやってますww

てか、「お」消した方がいいのか?wそうするとて〇この部屋みたいになっちゃうからやめたんだけどシバの部屋にでもしといた方がいいのか?ww

いいねを贈ろう
いいね
49

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: シバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/11 20:46:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


大切な人には「アイビー」を。


浮気相手には「白色のゼラニウム」を。


片想いの相手には「リナリア」を。


なんか疲れたなww


本当に愛されてるのか不安


いつもみたいに捨てられないといいな


どうでもいいことで馬鹿みたいに嫉妬してる自分が嫌いだわ


だから俺捨てられるんだよなww


わかってる。そんなこと。全部自分が悪いって


でも俺そこまで強くもないから逃げちゃうんだわww


本当に、なんで俺のこと好きになってくれたんだろう


遊ばれてるとか?www


まあ、自業自得だよな。


遊ばれてても幸せになれた時間があったのは事実なんだから、うん。


遊ばれてても後悔はないww


遊ばれてるのかな、、、、ww


最近俺から言わないと言ってくれないしな~www


うざがられてるとか?w


超ありえるわww


よく他の人と楽しそうにしてるし、俺といるときって全然話してくれないし、つまんなそうww


まあ、つまんない男だからな。俺は


飽きられてもしょうがない


辛いなwwwまた楽しそうにしてるよwww


いっそのことなんにも言わずに離れてみようかな。でも、、、


そんなことしてもたぶん平然としてられるんだろうな


所詮俺ってそのぐらいの存在。知ってた、、、うん。


ああ、、悲しwww


プロフ見たらリムられてたしwww


別れたいのかなww


別れたいよなwww


俺といるときより社不とかといるときの方が楽しそうwww


わかるよ。社不さん面白いし。


フォローやっぱされてないしwww


もう完璧にリムられたなwww


何が駄目だったんだろう


たぶん全部だな。


楽しかったww


もう今回は捨てられたっていう言い方はやめようww


捨てられて当然だったにしようwww


やばいなww


忘れれる自信ないなあww


未練とか大有りだけどそれでも


もうしょうがないなwww


やっぱり、ずっとなんてつくれないよな


作れないわけじゃないな


俺とだから作れないんだなww


構って構ってとかww


もういいのになあww


どうせ、俺の様子うかがってるだけじゃん


もういいや


もう俺生きる意味なくね?


生きる価値ないんだけどwww


死んだら死んでったやつらにあえるのかな


もし会えるなら死ぬのも悪くないな


どうせ捨てられるんだし


言い方ww捨てられて当然だし


もう死んでもいいよな


みるにも如月にもライカにも伶にも会える


案外死んだ方が良かったりしてww


案外じゃないな


死んだ方がこのサイトでも喜ぶやつおおいだろうな


てか喜ぶやつしかいねえかwww


はあ、、、


一人で何言ってるんだろ


まあ一人だししょうがないか


適当になんか書いとこっかな


もしとーとに戻ってこなくなったら僕は死んでます


ありがとうございました


でも今週は生きるなww


日曜日の朝から仲良いグループで遊びに行くしなwww


ずっと入院してたし久しぶりだわ遊びに行くの


やっぱ社不と楽しそうwww


もう俺いらないんじゃん


正直に言えばいいのにwww


社不のとこいけばいいじゃんwww


なにが「そのままでいてください」だよww「すん」とかwww楽しそうwwwww


もう勝手にしろよwww


疲れたわwwwお二人幸せにどうぞ


なんか知らんやつからDM来たしwww


私は姫との友達です~姫の気持ちを~とか聞きたくもねえし


どうせ別れたいってことだろ


俺のこともういらないってことだろ


知ってるよwww


言われなくてもわかるわ


勝手にしろやまじでww


もう俺知らんわ


社不でもだれでも好きになっとけよwww


良い暇潰しだったろ


いいよ。暇潰しで。


急にDM来たし


なんで俺が嫌いみたいになってんだよwww


ふざけんなよwwwww


マジ意味わかんねえww


正直に言えばいいのにww


「別れたい」ってwww


ありがちだよね~自分は振られたんだ~って悲劇のヒロインみたいになるやつ


そうなりたいのかな?www


そこに優しい本当の王子様があらわれましたあー


彼は私と楽しく話をしてくれて優しくかっこいい人でしたー


私はその後その王子様と付き合い幸せになりました~


みたいになりたいのかな?www


めんどくさww


俺そこまで悪いことしたっけ?ww


疲れるわがちで


最後ぐらい言えばいいのにwww


わかってるんだよww


他の男にはかっこいいとか優しいとか言ってるくせに俺にはなんにもいわないこと


そりゃ確かに俺はかっこよくねえよ?ww


だからって他のやつに言わねえだろwwww


好きって俺が言わないと全然言ってくれないし


知ってるんだよこっちも


もう飽きられてるってwww


面倒臭ええ


結局いっつも遊ばれて終わり


いつものパターンですね~


もうなれたわ


慣れたくないけど


慣れちゃったwww


寂しいだな


もうねじゅの言う通り別れた方がいいのかな、、ww


しょうがないよなww


どうせ捨てられるしww


もうどうなってもいいか


って、姫に捨てられたらなるんだろうなあwww


まあ、まだまだ先のはなしだろ。てかそんなのこねえか


騙された人いるかな?www


てか、がちで社不といるときの姫見るとムカつくなあwww


うぇーーーーーい


わははーい


141: テル- @hhhha 2022/10/16 18:06:05 通報 非表示

>>140
にこにこ てwイッタw

こんな人工少ないサイトで晒すって何w


142: テル- @hhhha 2022/10/16 18:07:18 通報 非表示

ポエムを言ってると落ち着くときってありますよね。昔本で読んだんですがポエムを読むことは本を読むのと似ているそうですよ


>>142
へーwwそうなんだ


いいね38になってるww村方って影響力あったんだな。ある意味尊敬するわー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: シバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する