今回のシバのコメントと謝罪

33 2023/08/19 18:16

昼間運営さんのお知らせについてタグ等で意見を述べたことと運営さんのお知らせに対してのとぴになります。

1「運営さんのお知らせを読む前の意見」

2「運営さんのお知らせを読んだ後の意見」

3「今後の自分の行動について」

運営さんのお知らせを読む前の意見


#いや俺ガチで運営に嫌われてるの確信ついたわ

#極端な話やけど今回みたいなの続くなら部門分けんくてええと思う

#それで運営さん。色んな意見出てますけどどうお考えですか?

このタグを見ていただけるとよくわかると思います。主に自分が運営さんのお知らせについて批判していたことは

・なぜ1位2位はコメントがあり3位はないのか

・冗談でも個人を応援とか差別じゃないのか

・ルーキーのコメントが雑じゃないか

ということです。

今回こんなサイトと言っている方もいましたが去年の42位という結果から悔しさをバネにして受験勉強も頑張りつつタグなどでも自分の名前を入れたりなど頑張ってきたので少し冷静になれませんでした。

運営さんのお知らせを読んだ後の意見


1位2位はコメントがあり3位はコメントがないこととルーキーのコメントが雑だと思ってしまったことについては運営さんの説明を読み納得しました。

冗談の件は価値観の違いという風に僕は思いました。どこまでが言っていい冗談かどこまでが言っちゃいけない冗談か。人それぞれラインがあって運営さんのラインと自分のラインが違ったと言うことで人の意見を否定するのではなくまずはわかろうとするように今後気を付けていこうと思いました。

今後の自分の行動について


今回のことについて反省しこれからは冷静に対応していこうと思います。

否定ではなく受け入れることを努力していきます。

今回自分のノリと勝手な行動により運営さんにも新しくお知らせを更新させることになったり、

タグ等でも騒がせてしまい関係のないルーキーのことやスカさんやありゅのことに関しても口を出したことについて不快になった方も少なくはないと思います。本当にすみませんでした。

最後に

正直な話今回僕は反省しこれから気を付けようと思いましたがやはり運営さんにも非があるのではという意見もあります。

ただどちらか一方が悪いというのはやはりないのかなと僕は思いました。

綺麗事かもしれませんが否定する前にまずは話を聞くことが大切かなと今回気づかせていただきました。

本当にすみませんでした。以上です。

いいねを贈ろう
いいね
33

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今回 シバ コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 18:16:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/19 18:19:10 通報 非表示

かっけぇ


2: 匿名3 @BB7 2023/08/19 18:19:38 通報 非表示

話を聞くこと、これがまず第一やんな


運営がいけなかった点があるとすれば

茶番が面白くなかったことやね。


5: 匿名3 @BB7 2023/08/19 18:22:23 通報 非表示

>>4


おお、かっけぇ


運営もおもんなかったから


8: 亞戀 @akoIll 2023/08/19 18:26:02 通報 非表示

ださ


>>8
ださは良くないよ。


10: 亞戀 @akoIll 2023/08/19 18:29:43 通報 非表示

>>9
だからなんなん?お前が言いに来る必要どこにあったん?

君に、偽善振りかざして言論の自由規制する権利があるわけないやろ

別にそのコメントが完結してるとは限らないし、芝に対してダサいと思ったなんて明記してないやろ


35: 宇宙人古泉一 @Myby 2023/08/20 11:01:16 通報 非表示

>>10
FF外から失礼するゾ☆

お前の返信、いちいち怒りスギィッw

偽善も何も規制するような事は言って無いだろ?良くないよって言っただけで規制は無いだろバーカ

言いに来る必要とかそんなんええやん。誰が言ったってさぁw

そんなに嫌だったならブロックとかで自制しなさい


36: 亞戀 @akoIll 2023/08/20 13:47:15 通報 非表示

>>35
この返信おもろすぎ、頭の悪さの度が過ぎてる


>>8
はーとつけれない


33: 亞戀 @akoIll 2023/08/20 07:12:34 通報 非表示

>>12
それな


>>33
シバかっけー


かっこいいすね


お前が一位とればよかった話ちゃうん?笑


>>14
お前も晒せばいいんちゃう?って言われたから(笑)


>>15
適当に選挙活動してみんなの心掴んで1位取ればいいだけの話やろ(笑)


>>16
は?俺がみんなの心鷲掴みできなかったって言うんか?


>>17
1位じゃないってことはそうやろ(笑)しょうみ信者が入れてるだけやし笑


>>18
スカは所詮知名度


>>19
知名度以外にも信頼度とかもあるで


>>20
俺は運営に反抗するぜ...


>>21
反抗しても無駄やって諦めな(笑)


>>22
まあまあ影響力あるけど?


>>23
それ信者が拡散してくれるからやろ?


>>13
そんな簡単にできる話ちゃうわ


>>25
晒せばいいんちゃうん?も簡単な話じゃないんや笑


>>26
やろうと思えば君ら簡単やと思うけどな


>>27
私たちが晒すのが簡単ってコト⁉️


>>28
簡単やろ

だって君らやったら色んな繋がりでりなの実写なんて簡単ちゃう?


>>29
ハァ〜⁉️

そんなこと、しないから‼️

普通にありえないしょ‼️


>>30
するかしないかは別としてやろうと思えばできるやろ?


>>31
できないと思うよ😂


37: ꒦꒷ @nyan02xx 2023/08/22 17:14:33 通報 非表示

運営もがちで贔屓してるのかわからないレベルだったしおもんなかったからね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する