運営様宛 要望

2 2022/10/12 20:40

限定トピックに関して

限定トピックのURLを普通のトピック等に貼った際に、誰でもアクセスできるのが現状です。

それなら貼るなともなりますが、再通知(招待のし直し)ができないので仕方ありません。

その時、見られたくないものにも簡単に入れてしまいますので、アクセス権というものを作って管理できるようにしてほしいです。

こちらのトピでも扱われている話題ですのでご覧ください。

https://tohyotalk.com/question/411554

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/12 20:40:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



普通にコメントができないだけで限定公開トピってところから普通に見れるんよね


2: 2コメさん 2022/10/12 21:22:48 通報 非表示

DMでやればいいじゃん。ばかなの?


>>2
DMでもいいんですけど返信でやりたくて

あと、馬鹿なのは周知の事実ですよ~

だってオール5とれなくて、5が5個しかないんですもん。そりゃばかですよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する