運営者様へのお願い_

11 2022/10/12 16:53

僕がお願いしたいことは、限定トピックについてです。

まず、限定トピックでは許可されたユーザー以外コメントをしたり、見たりすることができないと思います。

しかし、そのトピックの内容や題名を見られたくない人もいると思います。

実際僕は見られたくないときがあります。

そこで、提案です。

そこで、たとえURLが貼ってあったとしてもリンク先のトピにアクセス権がない場合は完全に非表示にして

いただくことはできますでしょうか。

また、メンバー申請をしてほしい時は題名を表示して、その時用のモードみたいなのを作って、トピ作成のときに

選択できるようにすると良いと思います。

ご検討よろしくお願い致します。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営者様 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/12 16:53:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



賛成です。もしよろしければ拡散させていただきたいです

(ハッシュタグ、私のトピ等)


>>1
逆に良いんですか!?

よろしくおねがいしますっ!


>>3
つまり限定トピックを公の場で晒したりする悪質民がいるからその対処をしてほしいということかな?(多分違う)


>>7
そうゆうことです!


>>8
おお!共感です!


4: 4コメさん 2022/10/12 21:23:19 通報 非表示

DMでやればいいじゃん

それとげんとぴってコメント普通にできるよ

コメント制限してるだけでしょ

ばかなの?


>>4
限定トピックって普通にコメントができるんですね!

初めて知りました!

初めて六ヶ月ですが、まだまだなれていないもんでして!

はい!馬鹿です!

人を馬鹿にできるほど頭の良いあなたを尊敬します!


現トピは、確かですけど普通にコメントできますよ‼︎

(本当か分かってなくてすみません…)


11: 11コメさん 2022/10/18 15:37:33 通報 非表示

DMでやれよ あとログアウトとかもトーク民の不正や自作自演し放題じゃないかよ 「こんなに多くの人が私の意見に賛成してます。」とかできてしまうし、投票トピでも2コメにコメントした後、ログアウトして再び書き込めば3コメ表示になるらしいし、これ不正工作で風評被害とか名誉毀損に繋がるんじゃないのかよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する