そうだんなんですが
実は僕好きな人がちょっと前からいたんだけどその人ダンスもやってるし頭の良さも同じくらいだしマジで仲いいから自然に好きになってたと言いますか((
でも中学生ってお互い責任持てない年齢だから高校分かれそうなら告ろうかなーって思ってまして。
やっぱ早いほうがいいかな告白って、まぁまぁ男子人気あるからなその人
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
タグ: ん
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
