付き合ってるんじゃね?って思うトーク民男女ペア教えて〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民男女ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/26 15:27:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/26 16:10:16 通報 非表示

どーなつさんとカリムさん!!

2人のやりとり見させてもらってるんですけど、カップルかっ!って思うぐらい仲良しな2人です!!


2: 2コメさん 2020/11/26 16:50:29 通報 非表示

>>1
俺のちーをカリムなんかに取られたくねぇ。


3: どーなつ @b666 2020/11/26 17:43:13 通報 非表示

>>2
は?誰?


4: 4コメさん 2020/11/26 18:20:57 通報 非表示

>>3
俺のこと覚えてないん?

カリムに惹かれたん?

俺の方が魅力的やのに?


ポテコとポテコ!!(((意味わからん


>>5
ポテコさんって人は二人居るんだね(ㆆᴗㆆ)((え


>>6
wwwそうそう((え


>>7
もう一人のポテコさんに紹介してください((おい

アイコン可愛いね((


>>8
おっけ(((

えへへありがと(は


>>9
てか男の子と女の子のポテコさんが居るんだ?(((え

いえいえん((?

メンダコなんだね〜←今知った


>>10
2ジュウジンカク…?って奴です…((((は

www

そうそう www


>>11
お…、おぉー…ww

そうなんだねw

おーい!おいおーい!((うるさい

( ˙ᵕ​˙ )と(๑•﹏•)と٩(ˊᗜˋ*)و どれが一番好きー?


>>12
wwwそうそう

おいおいおいおいおいおいおいおい(h(((

最後のやつかわいいと思う…でも最初のも捨てがたい…シンプルいざベスト…………………


>>13
へぇ〜

シンプルイズベスト!

ネーミングセンスにおいても同じだぁ!←ネーミングセンス無い人に言われても困る


>>14
www

イズだわ wwwいざって言っちゃったw

www


>>15
www

良いんだにw


>>16
ありがとだに www


>>17
いえいえだに((は


>>18
wwwだにだに((


>>19
だにだにだにだに((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆