フォロセをしようと思いますすす

6 2022/10/13 19:57
画像は投稿者により削除されました

えー、悩み悩んで二ヵ月、フォロセすることに決まりました

基本的にリムる人の対象は「絡みが今まで一回もなかった人」「何百日も浮上してない人」になると思います。

リムってしまった人はリムバしてくれても全然大丈夫です。

ただこうしてフォロセするとは言ってもなんかメンタルウホウホになったらフォロバ再開するかもしれません(?)

その時はすいません(

代わりに@sigurekunn フォロバ垢にするので、気軽にフォローしてくれると嬉しいです

(フォロセってフォロワー整理の略って聞いたことあるけどぶっちゃけ整理するのフォロー中だからフォロー中整理だと思うのは言わないでおこう、、、)

本当は限トピにしようかなと思いましたが、人数上限とかいろいろあると思ってやめました。

拡散してくれると幸いです。

ご迷惑をおかけいたします(かしこまんな

途中でフォロセやめるかもしれません

はい、以上(

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロセ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/13 19:57:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかりました!


2: 闇落ち @kohakuno 2022/10/13 20:08:56 通報 非表示

自分のことリムらないか心配だけど把握


了解!把握!


4: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/10/13 20:20:18 通報 非表示

了解です!


画像・吹き出し
タグ: フォロセ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する