ドットト

10 2022/10/15 09:14

ドット初めての試み。

全然やり方とかわからん。あと背景雑。

高画質↓

http://3dsc.me/chat/media/fdff0cac6bf16df4d9c5e468b9b966f8.jpg

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/15 09:14:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃうまい、


>>1
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!


>>3
これからも頑張ってくださいー!✨


>>7
はいいぃいぃぃ!!!!!!!!!!!!


>>8
めっちゃ元気ですね!!!笑


>>9
めっちゃ元気ですww

嬉しいんでwww!


>>10
デジタル絵かける人尊敬しかないです(


>>11
全然下手やから尊敬しても損っすよ


>>12
どこが下手なんですか!

よっしん様のが下手だったらうちのはゴミ以下です( ˙-˙ )


>>13
下手っすよおおお!!

あゆのさんの絵見たことないっすけど,絶対上手い


>>15
いやいやいや、、

アナログしか無理です😢 ̖́-


>>19
アナログで上手いんだね!!


>>21
そんなことないです(


>>31
あるっすよ


>>2
全然すごくないのだ!!!!!!!!!!!


>>4
これって何×何のやつ?

自分うまく画面タップできないせいでここまで細かくできないから地味に尊敬


>>5
何×何とかわからん…

ドットのアプリじゃないしなあ

普通のお絵描きアプリにドットツールがあっただけ

数えてみたら138×138


>>14
ありが!!!!!!!!!!!!!とうッ!!!!!!!!!!!!!!!


かわっっ!いいっっ!!


>>17
ありッッッッッ!!がとうッッッッッ!!ございッッッッッ!!ますッッッッッ!!


わ〜本家様ですかッッ…!?

デザイン好きです〜!!


>>20
え?え?え!え??え!え!ええ?え!え?ええ!

つづめ様ですか??!!!?!?!!?!?!?

つッつづめ様だッ本物だッッッッッ…!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございますッッッッッ!!!!!!!!!!


23: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/16 10:52:55 通報 非表示

ドットとかやったことないすご

この子かわいい!!


>>23
アアアアアアアアアありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分もドットなんて初めてなのだ…

あっあとフォローありがとうです!!


25: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/16 11:07:47 通報 非表示

>>24
こちらこそ!!!


>>25
いえいえいえっ!!!!!!!

空波さんものすごく絵上手いから…尊敬してます


27: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/16 11:12:23 通報 非表示

>>26
えぇぇうれしい

ありがとうございます(*´∇`*)

よっしんさんもうまいですよ…!

センスもある!


>>27
いぃや全然下手っすよ…!!!!!!

センスもない…現在勉強中


29: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/16 11:18:27 通報 非表示

>>28
ではお互い頑張りましょう…!


>>29
はいっ…!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する