体育大会!✨

4 2022/10/06 16:25

体育大会無事終わりました〜!!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

ほんっっっとに楽しかった!

全員リレーとか選抜リレーとか綱引きとか

応援合戦とかいろいろ

特に部活対抗リレー!

いろんな部活のネタとか面白かったし

クリエイト部なんてダンボールでつくったロボットを着て走ってたもんww

私の美術は走りながら絵を完成させるってネタでやってたんだけど

揺れるからもうはみ出しまくりwww

でも部活対抗リレーのネタ賞で1位がクリエイト

なんと2位に美術部入ったんです!!

ヤッターーーーーーーー٩( ᐛ )و

次は文化祭だぁ!

踊るから頑張って練習しないと!w

すでにもう完璧だけどw

学校名とかはいっちゃってるけど

絶対特定とかしないでね

それだけ注意!⚠️

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/06 16:25:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: @mmmm2222 2022/10/06 16:33:57 通報 非表示

どうやって撮ったねんw

早めに消したほうがいいよ


>>2
まぁそのうち消すw


これ特定されるよ。写ってる全員に許可とった?

軽い気持ちでこういうことしちゃだめだよ。

すぐ消しなよ。


5: 陽菜 " _ @twicemina 2022/10/06 16:58:34 通報 非表示

>>4
それな


消した方が良いと思う


7: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/10/06 19:21:13 通報 非表示

消した方が良いと思いますよ

まぁ自由なんで命令はしませんが、悪い人は特定とかするかもしれません

ネットには悪い人も沢山居るので気をつけてください


>>7
ネットに悪い人がいるのは知ってるよ

だって私のなりすまし3人いるから(^-^)にこ


>>9
やっぱあさだアアさんは神だわ(?)


>>12
いや、なんかなんとなくw


>>13
良かったねー

って言っただけなんだけどねw


>>14
なんかコメント見て貰えばわかるけど

特定はまずいから

1週間くらいしたら動画消そうと思ってたんだけど

みんな早く消せ消せ言うから

怖かったのよw

でもあさだアアさんは

なんも言わなかったから優しいなぁ、、、(ホワホワ)って思っただけww


>>15
そうなんだーw

正直言うと写真載せるのは人それぞれだから他人が口出しすることじゃないと思うよー


>>16
いや、まぢそれなぁ


特定されるか心配・・・


19: 19コメさん 2023/01/22 13:25:57 通報 非表示

学校バレるよ?


20: 20コメさん 2023/02/12 13:05:15 通報 非表示

まだ消してない時点でもう手遅れ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する