今回の件について

3 2022/10/16 21:52

この度は もう○んだ方が楽かもというタグで 不適切な発言をしてしまった事 申し訳ございませんでした。お相手の方 注意してくれた方 本当に申し訳ないと思っております。

なぜ、このような発言をしてしまったとお話をしますと、タグ主に命を簡単に無駄にするという 事が許せなくて強く当たってしまいました。そこから注意してくれた方にイライラが来てしまい 現トピでその方の悪口(?)見たいのを投稿した事も事実です。

悪口で誰かを傷つけてしまうことはわかっております。本当に申し訳ございませんでした。

しばらく浮上は控えさせて頂きます、また、今回の件で不快になられた方 申し訳ございませんでした。

2022.10.16 Yuna

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/16 21:52:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 今回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する