シクフォニは好き(*˘︶˘*).。.:*♡?嫌い(´・ω・`)?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
コメントありがとうございます(*´∀`)トピ主です!!
シクフォニいいですよね〜!誰推しですか〜?(о´∀`о)
返信遅くてすみませんm(_ _)m
>>2
トピ主さん!ありがとうございます!!なつくん推しです!
こちらこそ遅くてすみません🙇♀️
>>3
全然だいじょぶですよ〜!
なつくん!!カッコいいですよね!!ちなみに私はすちくん寄りの箱推しです!(*´ω`*)

