失敗したと思う実写化作品は?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




55: 55コメさん 「ドラゴンボール エボリューショ..」派2024/01/25 21:14:07通報 非表示

ドラエボンが無かったら鳥山が超を作る事も無かった

ある意味必要悪


56: 55コメさん 「ドラゴンボール エボリューショ..」派2024/02/06 16:18:44通報 非表示

追加候補 セクシー田中さん

原作者を自殺に追い込んだ史上最悪のドラマ


59: 1コメさん 2024/06/10 19:20:42通報 非表示

>>56
追加しておきました


57: 57コメさん 「ドラゴンボール エボリューショ..」派2024/03/15 14:06:47通報 非表示

次、ドラゴンボールの実写化をするなら?
日本人が制作をして欲しい🎥🎬

アメリカ版寄りは?マシになると思う
たぶん.....

ドラゴンボールZベジータコスプレ

58: 58コメさん 2024/06/09 15:54:40通報 非表示

アニメを実写化させちゃいかんよ


61: 61コメさん 2025/08/27 09:04:39通報 非表示

るろうに剣心と銀魂は成功しただろ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で