言ってることやばいっすね

6 2022/10/21 16:43

トピ通報してねー

https://tohyotalk.com/question/96099(トピ画

https://tohyotalk.com/question/32385

https://tohyotalk.com/question/81309

https://tohyotalk.com/question/83566

県民性なんか人によるじゃん宛にならない

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/21 16:43:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: すずき @am12 2022/10/21 16:45:32 通報 非表示

え...なんで香川に落ちてほしかったんだろう...?


5: すずき @am12 2022/10/21 16:48:44 通報 非表示

>>2
その人が、香川に落ちてほしいって言った人?


7: すずき @am12 2022/10/21 16:53:06 通報 非表示

>>6
あー、そういうことか


言い過ぎな希ガス(希ガスは気がするって意味ね)


そもそもこんな53コメに+が56も付く民度よ


8: 市市市 @CITYCITY2022/10/21 16:53:39 通報 非表示

香川が嫌いでも、原爆落ちろはよくない

非国民か


>>8
広島県民です。香川に原爆落ちろは良くないですよね。広島では平和学習やるんですけどあれはもう落ちろとか言っちゃいけん


12: 市市市 @CITYCITY2022/10/21 17:13:15 通報 非表示

>>10
落ちろなんて願うもんじゃないですよね


>>12
平和学習の教科書に書いてあることが恐ろしいですもん


16: 市市市 @CITYCITY2022/10/21 17:20:04 通報 非表示

>>15
わかります


11: すずき @am12 2022/10/21 17:10:54 通報 非表示

>>8
私も良くないと思います。香川の人と広島の人が悲しむからです。


13: 市市市 @CITYCITY2022/10/21 17:14:24 通報 非表示

>>11
広島の人もきっとそんなこと願ってないはずですしね


14: すずき @am12 2022/10/21 17:14:39 通報 非表示

>>13
ですね


>>8
香川に落ちろって、香川民が可哀想…確かに広島に落ちたのは嫌だったけど流石に香川とかに落ちろは無いと思います…

可愛いスプラタコ

画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する