めめ村信者様へ言いたいこと…

8 2022/10/23 14:57

めめ村信者(のつもり)です。

今回はめめ村信者について少し物申したいものがあったので書かせていただきます。(だいぶ口下手なのでそこはご勘弁、あと日本語おかしいです)

みんなちがってみんないい。


めめ村はここ最近「民度が低い」と言われております。

その理由として私が第一に挙げたものは、めめ村アンチ様の発言に対し不適切な返信をしているからです。

もちろん人によってそのものの見方は変わります。

有名な例を上げるとピカソの絵を「芸術的」だと思ったり、ときには「何だこの絵w」と思う人もいます。(ピカソさんすいません)

めめ村も同じように、「おもしろすぎw」「つまらない」場合によっては「気持ち悪い」だのと人によって意見は分かれます。

めめ村信者様がめめ村のことを侮辱されると悲しいですし苛立ちもします。

ですが、そこは抑えてださい。

前述した通り人の考え方は違います。みんなちがってみんないい。そういう考え方もあるんだなという認識でいたほうが多少こっちが傷つきますが被害は少ないと思われます。

「めめ村信者やめめ村○ね」こんなふうに、たまに非常識な人もいますがそこは聞かないでください。下手に反発してしまうと大火事になってまためめ村信者○ねという方が増えてしまう原因にも繋がりかねないからです。

画像の著作権


ごくたまーにフリー画像などを使っていない方を見かけます。

本人から許可をとていないと著作権法違反(あまり知らん)で犯罪になってしまうこともあります。

その画像がかっこよかったり可愛かったりしても、フリーの画像を探してください。(それか本人に許可取ってください。)

めめ村は初期から知名度は高まってきましたし、好評もあるのでフリー画像はたくさんあります!

(そこでいい画像と巡り合わせられるかもしれないですし…)

関わらないように‥


1番上の見出しと少し内容がにてしまいますが、これもごくたまにありますがめめ村信者同士で「ここがいいよねー!」等と話しているときにアンチ様が割って入ってきてめめ村は53とか言う人がいます。それも極力関わらないでください。こっちに非はないのですが、反発してしまうと大火事になってしまうかもしれません。

私だってアンチ様に色々言いたいことはありますが、今回はめめ村信者についてのことですし、こっちからめめ村信者っていい人たちだなと何も知らない人たちに思わせるほうがめめ村信者側も嬉しいです(めめ村を見てくれる人が増えてくれるから……)。

最後に……


記事初めて書いたんですがいかがだったでしょうか?

そもそもの本題が1番に固まってしまったんですが…

めめ村の民度が上がっていくとなればめめんとさんや他のメンバーさんだって嬉しいはずです。(高評価やチャンネル登録者数があがるから)

まずは、めめ村のことをよく考えて、適切な発言をしてください。(論破も極力控えてください……)

それがめめ村に好感を持つ人が増える第一歩何じゃないでしょうか?

皆様が協力してくれるのを望んでいます…。

長文ですみません。読んでくれてありがとうございました。

これめっちゃいいことが書いてあるので見てください!参考にさせていただきました……(すみません勝手に)

https://tohyotalk.com/question/402546

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めめ村信者様 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/23 14:57:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「内容のほうが良ければ」拡散お願いします

あとなぜか2回ぐらい投稿されてるんですが大丈夫でしょうか…?


2: 神華ノア @wkaget 2022/10/23 15:09:00 通報 非表示

>>1
すごくいい内容だなと思います!

これがアンチの方々にも届けばいいですがね、、、

基本アンチはどこでも湧きますし仕方のないことですが反発して余計民度が低いと言われて仕舞えば元も子もないですけど


えなにこれ

めめ信としての言い訳を並べられただけで害悪めめ信への注意喚起になってなくね


4: 神華ノア @wkaget 2022/10/23 17:05:06 通報 非表示

>>3
信者様に言いたいことなだけなのでトピックの題名には当てはまっているから変な内容ではないと思いますけどねー


>>4
タイトル

そりゃ「めめ信○れコミクス」とかだったとしても言いたいことだし成立すんじゃん

さておき自分が言いたいのは内容を良くしろということ


6: 神華ノア @wkaget 2022/10/23 17:33:59 通報 非表示

>>5
そう言うことだったんですね

勘違いしてしまってすみません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する