うああああ😇😭😇😭

2 2022/10/25 22:01

分かりやすく説明するとグリーンの親密度が100行ったよって事です

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/25 22:01:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いああああw


俺についてこい≒ケッコンってコト!??

ごめんなさい調子乗りましたすいません


6: ʬ @if_osi 2022/10/26 18:02:32 通報 非表示

>>2
あれ…?🍙🐈様は…(((


>>6
おかゆんはおかゆん。グリーンはグリーン。両方好きだし、てかおかゆんの方が歴長いしどちらかと言えばおかゆんの方が好きなんやけど…
まぁ界隈が違うので!!両方俺の嫁!!!!

ってコトですね、把握おねがシャス

チナミニミナホシガホント-ニケッコンシテルノハタダヒトリプカダケナノデ...!!!チョウブンゴメン...!!


8: ʬ @if_osi 2022/10/27 11:05:05 通報 非表示

>>7
必至やwまあ私も、界隈違えばな人なんで((

ぷかとは末永く爆発してね((((

どうでもいいけど、レッド派デス((


>>8
レッドくんもいいよね分かる()


良かったね(๑>◡<๑)


>>3
ありがとうございます☺️

親密度システムでた時から達成したかった目標なのでめっちゃ嬉しいです😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する