リクエスト④

6 2022/10/28 00:20

@kohituji

リクエストありがとう~

https://tohyotalk.com/question/418517

↑ここにリクエストください~

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/28 00:20:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: シド。 @sky 2022/10/28 00:26:51 通報 非表示

初コメ(多分)失礼します、たまに素敵なイラストのトピックを見かけていて👀とても尊敬します。☺️

これからも頑張ってください🙇‍♂️


>>1
はぁ?!?!なんだそのコメント…好き!お前好き!!私は君を尊敬するわ


3: シド。 @sky 2022/10/28 00:29:26 通報 非表示

>>2
キャッ突然の告白に困っちゃうわ(((は

いやいや、絵上手いのはマジ尊敬ものなんで((

密かに楽しみにしてるからこれからも頑張って😚


>>3
おばさんこんないい子に頑張ってなんて言われたらもうほんま頑張るわ…ありがとうね~🥰🥰


7: シド。 @sky 2022/10/28 00:34:29 通報 非表示

>>5
うおぉぉ‼︎

がんばってぇぇ🙌🏻


14: ぴよこ @suisei0112 2022/10/28 06:26:54 通報 非表示

ふわふわな感じの色でかわいい!


>>14
ふわふわな絵目指してたからそう感じて貰えるのめちゃめちゃ嬉しい!


かわいいっ!

絵柄が好きだあああ!


>>15
絵柄を愛してもらえるほど嬉しいことは無いのよ😭ありがとう😭


>>18
そうなんですか!?

輪廻さんのイラスト、めっちゃ好きになりました!

これからも頑張ってください😆


>>21
存在意義肯定されてる感じするじゃん(?)

ほんといい子すぎる😭ありがとう~!!


キャ───(*ノдノ)───ァ好きッッッ

りんちぇの絵柄ほんま好きッッッ


>>16
私はひなちゃんぽんの暖かい光が当たったイラストめっちゃ好きよ!!!


>>19
キャ───(*ノдノ)───ァ照れるわッッッ((


>>20
照れろ照れろ!!


>>29
( 'ω')ギャァァァァァァ(((それ悲鳴


>>30
悲鳴もまたよし、、(?)


>>31
え、S...?(((((((


>>32
大変申し訳ないのですがМです、、


>>33
あ、なんかすいません((((


お顔が可愛い(*´ч`*)

目の塗り方がオシャレ///


>>27
3秒でこの目は描けちゃうのよ🤫


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する