私は来年からは中2で昨年8月~今もなを生理がきていません。このままだとどうなるのでしょうか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 来年 中2 昨年8月~今 なを生理 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2017/03/21 21:28:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2017/03/22 12:08:05 通報 非表示

病院でちゃんと相談したほうがいいと思うよ。


2: 2017/05/02 08:53:39 通報 非表示

若いんだね

17歳のババアに負けるなよ


4: 2017/05/31 21:15:02 通報 非表示

お大事に


6: 2017/06/07 19:39:45 通報 非表示

大丈夫!


7: 2017/07/02 01:17:41 通報 非表示

落ち着いていきや~


8: 2017/07/03 10:38:06 通報 非表示

そのうちくるでしょ。


9: 2017/07/24 17:29:49 通報 非表示

私も、背が高いのに生理がこなくてとても心配になります。すごく心配な時は保健室の先生に相談したり、病院に行ったりしたらいいと思います。でも、これからなる可能性もありますよ。だから、気にすることないと思います。人によって生理がくる時期は違うので。



10: 2017/10/31 15:26:41 通報 非表示

大丈夫。

高校生からの人もいるから


11: 2019/08/23 15:12:37 通報 非表示

大丈夫だよ


12: 12コメさん 2021/03/20 21:54:34 通報 非表示

遺伝とも聞いたことある。


13: 13コメさん 2021/04/01 07:58:50 通報 非表示

生理不順が大人まで続くと、子宮が死んでしまうらしい


14: 14コメさん 2021/05/12 03:15:21 通報 非表示

焦らないで!


自分のお母さんに相談してみてはいかがでしょうか?

私はいつも生○が来る前は家でいつもお母さんに相談しています。もしお母さんにそれを言うのが少し言うのが恥ずかしかったら学校の保健室の先生に相談してみてもいいと思います


16: 桜羽 @HanaLove2023/02/05 20:38:54 通報 非表示

大丈夫ですよ!あたしの友達に中3でまだ来てない人いるので!


17: Macaron @macaron_neko2023/05/28 11:39:15 通報 非表示

個人差があるので大丈夫ですよ!平均何歳から〜なんて気にしないで下さい!私の知り合いにも中3でまだ来てない人がいるので!気にしないほうがいいと思います(^^)/


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆