今のAPEX(S15)の現状

2022/11/04 18:48

こんにちは。APEX最高ランク"マスター"の寝落ちです。(因みにPCです)

S15が始まってもう少しで一週間。今の現状を皆さんにお伝えできればなと思っています。

チーター多い


やっぱりAPEXと言ったらチーター。

私もS15始まってすぐに、チーターに会いました。

は?

画面が固まる、フリーズする


ココ最近めちゃめちゃフリーズします。これってPCのスペックの問題???と思いぐぐってみると同じ現象が他の方にも出ているようです。

OWかな?フォトナやりましょう。

RE-45やばい


前までめちゃくちゃ弱かった伝説の武器が、めちゃくちゃ強化されました。

うん。フォトナ行こ

アンチは受け付けません


アンチ、批判等受け付けません。

ご了承ください

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: APEX S15

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/04 18:48:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: APEX S15

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する