コメント主がタヒんだとか?
すいません
>>1いや違いますwww
ある人とDMで話していたらコメントがあるはずなのに返信できないんです。。
>>2いやタヒんだんでs((
>>3えぇ...
>>4いやあ…
ばぐでしょ
打ち間違いでばくってなったけど、ばくが食べたかもwww
>>5wwww
>>6あはwww
>>1もしかして失踪したか、ブロックされてるか、コメント957のコメントは、古すぎるかもじゃないの?