私の推しめもっとく✎*

5 2022/11/06 19:43

TWICE↬ さーたん つうぃちゃん ももりん

NiziU ↬ あやかちゃん みいひちゃん

Kep1er ↬ いぇそちゃん ましろちゃん

NMIXX ↬ そりゅんちゃん じにちゃん

IVE ↬ いそちゃん

LE SSERAFIM ↬ さくらちゃん うんちぇちゃん

IZ*ONE ↬ みんじゅちゃん さくらちゃん

ITZY ↬ ゆなちゃん りあちゃん

aespa ↬ うぃんたーちゃん じぜるちゃん

Cherry Bullet ↬ じうぉんちゃん めいちゃん

BLACKPINK ↬ じすちゃん

fromis_9 ↬ じうぉんちゃん せろむちゃん

ILY:1 ↬ りりかちゃん

Lapillus ↬ しゃなちゃん

XG ↬ じゅりあちゃん

いぇなちゃん

ゆりちゃん

うんびねえさん

ちぇよんちゃん

IUちゃん

かな~上から8つまでがほんとに推しとるぐるーぷ!

おすすめのぐるーぷ教えてください

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/11/06 19:43:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/06 20:10:44 通報 非表示

韩国の女性の石に関心があって良い🥰🥰

最近は若い顷にたくさんデビューしていますが、私は本当にショックだった...


5: 1コメさん 2022/11/06 20:53:21 通報 非表示

>>2
ニジュはよく知りませんが日本らしいとても良いです。私は彼らをサポートするファイティング!!


>>5
NiziUいいよねん!


7: 1コメさん 2022/11/06 20:58:46 通報 非表示

>>6
私の言葉!!非常に思う。


>>7
👍👍🏻👍🏼👍🏽👍🏾👍🏿👍


9: 1コメさん 2022/11/06 21:05:47 通報 非表示

>>8
😄👍🏻👍ただ笑う


11: 1コメさん 2022/11/06 21:16:06 通報 非表示

>>10
良いㅋㄱㅋㄱ

しかし...リアと言う?

ウリマルで書くので理解します。


>>11
うん、りあだよ

、、うりまる?笑


13: 1コメさん 2022/11/06 21:24:31 通報 非表示

>>12
すみませ ん😭

私は翻译が上手でない

よく分からないようだ。😢


15: 1コメさん 2022/11/06 21:56:13 通報 非表示

>>14
ありがとうがざいます🥰

なぜとても優しい...👍🏻👍🏻


>>15
優しくないよ私笑


3: 杏" @ann_xoxo 2022/11/06 20:37:13 通報 非表示

よじゃぐる推し❔

なむぐるならばんたんはもちろん、すきずしか勝たん🤍


>>3
なむじゃならすきずしか勝たん!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する