修学旅行で面白かったこと選挙権!?

ボタンを押して投票してください!
1旅館のスタッフさんの名言「おおきに」2票(33%)
2都道府県名に全ておをつけて言った1票(16%)
2奈良公園の鹿のフンに「チョコボールだーうわぁ‪(ᯅ̈ )」と言った1票(16%)
2No Limit のシールもらってその気分になった1票(16%)
2旅館でダンス〇T 踊った1票(16%)
6車のクラクションが鳴ったとき「〇ならじゃないよ」と言った0票(0%)
6枕投げで寝る準備をした0票(0%)
6バスの中のDVD「高校金髪OKなの?ダメだろ!」0票(0%)
6下の部屋に向いて好きな人の名前読んだ0票(0%)
6撫で牛の鼻の穴の中お金だらけだった0票(0%)
6わざと商店街からシャッター街にされた0票(0%)
6金閣寺(銀閣寺)の光っている鳳凰のおしりを見た0票(0%)
6清水寺の放送いきなり鳴った0票(0%)
6朝の自転車の運転せっかちでぶつかりスルーされた0票(0%)
6旅館のデザート 連続でおかわりした0票(0%)
6テレビに小さい頃の好きな人出てきた0票(0%)
6テレビの低い声でいきなり ぞ〜うさんぞ〜うさん に聞こえた0票(0%)
6テレビで6だらけ出てきた(色んな意味で)0票(0%)
6深夜 音量0にしてこっそりニュースを見た0票(0%)
6京言葉トーク「敬語のおおきにはどんなときに使われますか?」0票(0%)
6旅館内 友達とお嬢様っぽい話し方 雑談してみた0票(0%)
6ウノで手持ちカード てんこ盛りなのに「ウノっ!」と言ってさらにてんこ盛りになった0票(0%)
6テレビの番組表見てローカル番組見て、府内の遺産について勉強した0票(0%)
6風呂 早い者勝ちで遅れ、〇ん〇うらしいバスタイムになってしまった(T‎ࡇT)オエエエエエ0票(0%)
6深緑のファミマを見て 「おかしい……?」と思い、おかしくなかった0票(0%)
6関西弁トーク 「マクド、セブイレ、ユニバ」とイントネーションの話0票(0%)
6薬師寺「出身都道府県と24時間営業野病院と面白いって何?」というお話0票(0%)
6お坊さんに「関西弁じゃん」と言った0票(0%)
6プレゼントに「〜だけはやめて・愛がなくなるから〜っ」と言った0票(0%)
6テレビに「明日のユニバ(ディズニー)、渋谷のハロウィンみたいに大人気じゃん」と言った0票(0%)
6薬師寺の挨拶「さよう奈良」0票(0%)
6法隆寺に版字あり「版画の姉妹版じゃん」と言った0票(0%)
6東大寺の柱「今流行りのアレやから穴通っちゃあかん。また、反対に通ると頭悪くなるからあかん。」と言われたからやめた0票(0%)
6京言葉を英語風に発音して音読した。また、主任の先生に見られて面白いと思われた0票(0%)
6方言トーク (西日本)「めっちゃけんけん言うじゃん」 (東日本)「めっちゃだべだべ言うじゃん」0票(0%)
6法隆寺の最寄りの国道?県道?が 何となく嫌な感じした0票(0%)
6いないいないばあっ!のイベントに向いてに向いて「親切な番組見てる」と先生に言われた0票(0%)
6旅館 寝るまでずっと豚の鳴き声のモノマネを永遠にした0票(0%)
6京都市内の住宅地「間がなくギューギューだ」0票(0%)
6友達に仮装のキャラクターの名前言った0票(0%)
6ハリウッドドリームザライド 乗っているとき、「大阪府内が……」「好きな人のこと」言った0票(0%)
6帰る時「夢から覚めてしまう」0票(0%)
6アトラクション乗るとき「アー〇ャ(コスプレ)の夢〇しちゃった」仕方ない0票(0%)
6ユ二バ コスプレイヤーを見ながら待った0票(0%)
6金閣寺のわらび餅 めっちゃ食べてた0票(0%)
6寺 パンパン鳴ってしまう夢を見た0票(0%)
6遊園地(全般)は子供が行くところ と言われた泣いた0票(0%)
6最終日 駐車料金 プ〇キュアのおもちゃみたいに高かった。0票(0%)
6カチューシャスヌーピーの耳パタパタした0票(0%)
6「毬投げ禁止(まりなげきんし)」で投げる想像をした0票(0%)
6生八つ橋と焼き八つ橋に当たり外れ!?0票(0%)
6「ピーマンピーマンわかめ味のポッキー」(旅たちの日に 替え歌)歌った0票(0%)
旅館のスタッフさんの名..
33% (2票)
都道府県名に全ておをつ..
 
奈良公園の鹿のフンに「..
 
No Limit のシ..
 
旅館でダンス〇T 踊った
 
車のクラクションが鳴っ..
 
枕投げで寝る準備をした
 
バスの中のDVD「高校..
 
下の部屋に向いて好きな..
 
撫で牛の鼻の穴の中お金..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 修学旅行 こと選挙権 車のクラクションが.. 枕投げで寝る準備を.. 都道府県名に全てお.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/07 18:49:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/07 19:15:28 通報 非表示

選択肢の癖がすごいwww


2: 2コメさん 2022/11/07 19:24:07 通報 非表示

テレビに小さい頃の好きな人出てきた は彼が幼い頃のときのこと(小さい頃のRくん)


3: 3コメさん 2022/11/07 19:29:22 通報 非表示

風呂上がりに友人が部屋でパンツ一丁で指を天に向けながらユニバーサルスタジオジャパン…と言ったのにはワロタ(因みに小学生の時だから20年前の話)


5: 2コメさん 2022/11/07 19:35:28 通報 非表示

>>3
パンツ一丁とはふんどしですか?


6: 3コメさん 2022/11/07 19:39:27 通報 非表示

>>5
いえ、真っ白ブリーフです


8: 2コメさん 「No Limit のシールもら..」派2022/11/09 20:35:35 通報 非表示

>>3
当時、あなたのお友達は声変わりしていましたか?


9: 3コメさん 2022/11/10 07:24:22 通報 非表示

>>8
いいえ、していません


4: 2コメさん 2022/11/07 19:35:16 通報 非表示

パンツ一丁とはふんどしですか。ふんどしの状態で言いましたか?

ふんどし いらすとや

7: 2コメさん 2022/11/07 19:44:55 通報 非表示

あっ!

指を天に向ける

画像・吹き出し