独り言だよ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/08 11:37:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きに独り言言ってもいいよ 私も言うけど


悪口はNGだよ


なんか言おうかな・・


もうちょっとでお昼だ


なんか最近新規さん多い気がする・・気のせいかな?


それだけとーと使う人がいるってことか・・

いいね・・


中には悪事する人もいるだろうけど・・


そんなやつは脅かしてやるw👻👻👻


ってそれだけじゃあ収まらないか・・


私が悪魔にならなきゃ収まらないかな・・


👿👿👿😡💢


こんな感じにw


14: -mino- @mino_1011 2022/11/08 11:44:11 通報 非表示

初トピおめでと~!(独り言をじゃまする)


>>14
邪魔してもいいよー😸


16: -mino- @mino_1011 2022/11/08 11:46:26 通報 非表示

>>15
ありがとー!


イェーーーイ!


お腹すいた・・


あっ お腹なっちゃったw


早くご飯食べたいなー


あと9分で12時だー


🍚🍅🍛🥟絵文字見てると余計にお腹すいちゃうw


でも食べすぎには注意


浮上してる人少ない・・のかな??


26: すずき @am12 2022/11/08 13:02:41 通報 非表示

あーお腹いっぱい


27: すずき @am12 2022/11/08 13:03:00 通報 非表示

ふふ。私もお昼食べた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆