イメキャラ総選挙 4位 投埜 紅羽&蒼碑
>>122
比較トピをみて探してこれかなと思ってコメントしたんですけど初対面の人に向かってなんですか?ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
>>124
なんですか?ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
>>127
すでに意味のない絵文字多くて怪しさビンビンですが そもそもアカウント使ってない時点でやましい事してるって自覚ありますから
>>131
じゃあアカウントでちゃとコメントしてくださいよ それが出ない限り単なる荒らしをする為の条件証拠になるんですが、 自分からやってない証拠ださない限り 疑われるのは当然ですが 証拠がないと思ってるようですが、 何一つとして疑いを晴らす努力をしない人間ぁ証拠と喚かれても 何も思わないんですよ 嵐するなら別のところでしてくださいって上記のコメントに書いたと思いますが日本語読めますか?
>>133
アカウントは知り合いにあげたのでないですね
はぁ、僕がやったという明確に証明できるようなものはないですよね
疑うのは自由ですが、証拠がないのにしつこいですよ
あなたの疑いを晴らす努力なんてしませんよ
気力の無駄づかいになるので嫌です
明確な証拠を提示してもらってもいいですか?根拠だけで僕をいつまでも疑わないでください
迷惑行為をしているのはあなたの方です
>>134
逃げるんですね 疑いを晴らそうとしないというのでお察しですが努力しない人がなんか何も考えず不正とか言ってるのってはっきり言ってアンチです アンチはしてもらっても構いませんがここでするなとは言いましたよね それを弁えず不正してないのに不正とか言ったあなたが悪いですよね 再三同じ様なコメントに対して言ってるんですが>>66
日本語読めます?失せろって言ってるんですよ 不正と考えた理由も言わず文句言うだけのアンチです 失せてください アカウントない奴はいつでも逃げられるんで アカウント持ってない奴が何言おうがいつでも逃げられるやつが何言ってんだレベルですよ アンチは迷惑ですよね トピ主私なんですよ 迷惑かけてるのはあなたで間違いないですよね
不正とか考えるのやってる人だけなんだよ それなのになんでお前は不正って考える?なぁ しかも聞いてコメントしただけなら 自分では何も考えず発言してる人ですよね 迷惑ですねー しかも返信の時間帯前に不正って言ってた人とおんなじくらいだね
>>136
逃げじゃねーよ
勝手に迷惑な疑いかけんな🥵
だからしてないって
証拠もないのにぐちぐちいうんじゃねーよ
鬱陶しい😆
それはあなたの考えですよね😫
あなたの考えを前提で話すのやめろよwww😂
俺がやったって証明はできてないんだよw😅
>>137
話逸らすのに必死ですね 自分が同じだからできないんですよね いいですよ 別にもう一度たりとも返信とか書き込みしなければ許すんで 失せろよ 疑われる様な行動して何も弁解できないないんですから 失せるのは当然ですよ
>>140
僕が64コメと同一人物っていう証拠はないよな?
証拠がない自分の考えで決めつけて同一人物前提で話すな
>>138
それこそ理論も証拠もなくて笑えますね
負け惜しみありがとうございました またのご来店しないでください 200位内に4位不人気ねぇ
>>141
情報不足ですね笑笑
64コメが僕と同一人物であると判断できない。つまり非連結性ってことですw
>>127
うっ⋯wこいつひろゆキッズかw⋯⋯顔文字使ったらキッズかニート民かがわかる
>>121
さいていですね。それならじぶんでとぴっくつくってうんえいさんにみてもらえよ。きっずはかたかな、かんじがよめないからこの121はきっずくんなのでひらがなにしたよ
>>143
疑問に対してそれは酷いですね。
根拠もなくカタカナ、漢字が読めないと決めつけない方がいいですよ
無駄な気遣いご苦労WWW
>>146
いやぁ⋯⋯そう言われてもぉ⋯⋯君が読めないかもしれないから、後知らねーしw
向日葵読めるよね
>>150
決めつけんなwwww
それは漢字というよりかは語彙の問題だね
ひまわり
わかる?区別つく?

