イメキャラ総選挙 4位 投埜 紅羽&蒼碑

58 2022/11/10 11:33
いいねを贈ろう
いいね
58
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




109: まゆか @m10139 2022/11/27 23:59:30通報 非表示

瑠璃(るり)ちゃん


>>109
それは第一候補でもしっくりこない


111: まゆか @m10139 2022/11/28 00:00:31通報 非表示

あれ?聞こえなくなった


>>111
今少しマイクオフにしてる


113: まゆか @m10139 2022/11/28 00:01:23通報 非表示

千青(ちせ)ちゃんはどうですか


114: まゆか @m10139 2022/11/28 00:02:10通報 非表示

水葉(みずは)ちゃん


>>114
うーん 蒼この字使いたい


116: まゆか @m10139 2022/11/28 00:05:31通報 非表示

蒼依(あおい)ちゃん


117: まゆか @m10139 2022/11/28 00:15:46通報 非表示

いいと思います


投埜 なぎの 紅羽と蒼碑 くれはとあおはです


121: 121コメさん 2022/12/01 06:52:47通報 非表示

これが不正のやつ?


>>121
失せろって言われたの覚えてないのか?


123: 123コメさん 2022/12/03 10:26:22通報 非表示

>>122
比較トピをみて探してこれかなと思ってコメントしたんですけど初対面の人に向かってなんですか?ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


124: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/03 11:18:15通報 非表示

>>123
は⋯?


125: 125コメさん 2022/12/03 12:25:50通報 非表示

>>124
なんですか?ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


128: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/03 14:56:37通報 非表示

>>125
キモい⋯⋯⋯(いろんな意味で)


>>123
なら証拠だしでしてください


127: 127コメさん 2022/12/03 14:35:10通報 非表示

>>126
逆に僕がやったって言う証拠ないっすよね😅

とばっちりやめてよ〜😩


>>127
すでに意味のない絵文字多くて怪しさビンビンですが そもそもアカウント使ってない時点でやましい事してるって自覚ありますから


131: 131コメさん 2022/12/03 22:30:29通報 非表示

>>129
証拠がないのにそんなこと言わないでください笑笑


>>131
じゃあアカウントでちゃとコメントしてくださいよ それが出ない限り単なる荒らしをする為の条件証拠になるんですが、 自分からやってない証拠ださない限り 疑われるのは当然ですが 証拠がないと思ってるようですが、 何一つとして疑いを晴らす努力をしない人間ぁ証拠と喚かれても 何も思わないんですよ 嵐するなら別のところでしてくださいって上記のコメントに書いたと思いますが日本語読めますか?


134: 134コメさん 2022/12/03 23:36:30通報 非表示

>>133
アカウントは知り合いにあげたのでないですね

はぁ、僕がやったという明確に証明できるようなものはないですよね

疑うのは自由ですが、証拠がないのにしつこいですよ

あなたの疑いを晴らす努力なんてしませんよ

気力の無駄づかいになるので嫌です

明確な証拠を提示してもらってもいいですか?根拠だけで僕をいつまでも疑わないでください

迷惑行為をしているのはあなたの方です


>>134
逃げるんですね  疑いを晴らそうとしないというのでお察しですが努力しない人がなんか何も考えず不正とか言ってるのってはっきり言ってアンチです アンチはしてもらっても構いませんがここでするなとは言いましたよね それを弁えず不正してないのに不正とか言ったあなたが悪いですよね 再三同じ様なコメントに対して言ってるんですが>>66
 日本語読めます?失せろって言ってるんですよ 不正と考えた理由も言わず文句言うだけのアンチです 失せてください アカウントない奴はいつでも逃げられるんで アカウント持ってない奴が何言おうがいつでも逃げられるやつが何言ってんだレベルですよ アンチは迷惑ですよね トピ主私なんですよ 迷惑かけてるのはあなたで間違いないですよね  

不正とか考えるのやってる人だけなんだよ それなのになんでお前は不正って考える?なぁ しかも聞いてコメントしただけなら 自分では何も考えず発言してる人ですよね 迷惑ですねー しかも返信の時間帯前に不正って言ってた人とおんなじくらいだね


137: 137コメさん 2022/12/04 08:02:39通報 非表示

>>136
逃げじゃねーよ

勝手に迷惑な疑いかけんな🥵

だからしてないって

証拠もないのにぐちぐちいうんじゃねーよ

鬱陶しい😆

それはあなたの考えですよね😫

あなたの考えを前提で話すのやめろよwww😂

俺がやったって証明はできてないんだよw😅


>>137
話逸らすのに必死ですね 自分が同じだからできないんですよね いいですよ 別にもう一度たりとも返信とか書き込みしなければ許すんで 失せろよ 疑われる様な行動して何も弁解できないないんですから 失せるのは当然ですよ


147: 145コメさん 2022/12/09 23:41:20通報 非表示

>>140
僕が64コメと同一人物っていう証拠はないよな?

証拠がない自分の考えで決めつけて同一人物前提で話すな


>>147
失せろって言われてる事理解して居なくなってください


149: 145コメさん 2022/12/09 23:43:43通報 非表示

>>148
反論はないってことでいいでしょうか?


142: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/04 11:24:03通報 非表示

>>137
これハートしたやつ⋯⋯お前だな


138: 137コメさん 2022/12/04 08:02:52通報 非表示

>>136
これだから不人気なんですよ


>>138
それこそ理論も証拠もなくて笑えますね

負け惜しみありがとうございました またのご来店しないでください 200位内に4位不人気ねぇ


145: 145コメさん 2022/12/09 23:37:24通報 非表示

>>141
情報不足ですね笑笑

64コメが僕と同一人物であると判断できない。つまり非連結性ってことですw


130: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/03 22:28:31通報 非表示

>>127
うっ⋯wこいつひろゆキッズかw⋯⋯顔文字使ったらキッズかニート民かがわかる


132: 131コメさん 2022/12/03 22:31:03通報 非表示

>>130
絵文字を使う人への偏見やめてくださいよ笑笑


139: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/04 10:07:22通報 非表示

>>132
まあそれは謝るけどこれ作った人に謝れや。


>>121
さいていですね。それならじぶんでとぴっくつくってうんえいさんにみてもらえよ。きっずはかたかな、かんじがよめないからこの121はきっずくんなのでひらがなにしたよ


146: 145コメさん 2022/12/09 23:39:32通報 非表示

>>143
疑問に対してそれは酷いですね。

根拠もなくカタカナ、漢字が読めないと決めつけない方がいいですよ

無駄な気遣いご苦労WWW


>>146
いやぁ⋯⋯そう言われてもぉ⋯⋯君が読めないかもしれないから、後知らねーしw

向日葵読めるよね


151: WGWGWV @jajajahaGEO2022/12/10 22:12:45通報 非表示

>>150
決めつけんなwwww

それは漢字というよりかは語彙の問題だね

ひまわり

わかる?区別つく?


135: 134コメさん 2022/12/03 23:37:57通報 非表示

比較トピから探してこのトピに来たけど比較の投票に納得したわ


144: 144コメさん 2022/12/08 18:06:10通報 非表示

>>135
それなw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する