きょんくまはおもしろい?つまらない?
>>217
プリっとさんが嫌いなんですか?じゃあ、貴方にも好き嫌いはありますよね?なのに、きょんくまさんがつまらないと思っている人に暴言吐いていますよね?自分が好きなもののアンチは許せないのに、自分が嫌いなもののアンチは許せるんですか?自己中だと思いますが...。
>>297
人間みんなそうだろw
俺を含めてお前も
=人間は自己中(自己中じゃない人もたくさんいるけど…)
大食い動画とか言ってるくせにすぐ「ヤバい」「つらい」って言うのやめて欲しい
どこが大食いだよ
>>56
辛いに決まってるだろw
でも頑張ってるんだろ
いつも、メンバーで協力して食べきってるし
きょんが辞めるみたいな動画ばっかりだしてえっやめてくれるのうれしーって思ってたらやめないのやだ
ここまで理論的に意見できている面白い派がいない きょんが悪役になれないところが致命的 あときょん信者が痛すぎる
初期の方が面白かった。今は当たり障りない企画ばかりで再生する気すらなくなる。
あと、あんなに映る人いるならチャンネル名変えれば良いのにと思う。
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー面白い
きょんがおもんないしなんか自分すごいアピールみたいなのがおおすぎそれに寝たらだめは東海のパクりだろきょん以外がすき
>>94
パクりだから何が悪いのですか?
パクっているということと、つまらないってことはカンケーないと思います。
それに私は、きょんさんはおもしろいと思います。
最近の動画は色んな施設を貸し切って男女YouTuberでワイワイやってて自分達だけが楽しんでるのをただ動画にしてるだけで、つまらないし、お金を持つとこうも変わるんだなと思いました。昔のダーツで撮った食材だけで3日間生活とか、そういう企画の方が視聴者は見ていて楽しいと思います。
>>226
申し訳ないけどここはきょんくまを評価する場所だから、アンチがいてもおかしくないんだわ。そこすら知らないとかこのサイトの意味がないぞ

