きょんくまはおもしろい?つまらない?
きょんは面白いと思うでも
くまは正直めっちゃおもんないなんかくまの発言でメンバーが笑ってないの見るとだんだんかわいそうになってくる
面白いとは思うが、いかんせんコメントの民度が低い。ガキが多すぎる。
だが過酷企画を達成する姿は素直に尊敬する。
何度か見たが、まったく面白くなくて逆に笑ったww
トークも回せないし、検証動画も適当だしこの人たちなんのためにユーチューバーしてるの??wwwww
編集もへたくそ。
追加で!面白いという人に面白いとこ教えてほしい!
ここ面白いとこだよって教えて!!
きょんくまは面白いけど人狼の時はだいたい非公開にしないし未公開が多すぎるし、誰が人狼か予想したいのに予想ができないのが腹立つ。😠編集の仕方も下手くそだしエンディングの時はまじでキモすぎる。
面白いに決まってるじゃないですか!
毎日微妙に違うジャンルで投稿してるから、飽きないです!つまらない人の意味が分かりません!きょんくまがつまらないっていうわけがないじゃないですか!
まずまずなんでこんな投票があるのかが分からないです。面白いに決まってるでしょ!きょんくま最高!ファンからするとひどいコメントは許しません!
何がやりたいのか全然分からない…結局きょんは頑張ってるよとかきょん可哀想とかきょん大丈夫?って言って欲しいのかとしか思えない程の動画が多すぎる…毎日投稿します!とか言いながらしなかったりなんなん?と言ってることが変わりすぎ。あと単純につまらない。そして他人を下げて自分すげぇだろとやってる動画にしか見えない
>>231
つまらない派のコメントは、アンチコメントが多いですが、133コメさんは、感想を言っているだけですよね?つまらない派のコメントにすぐ暴言吐くのやめてもらえます?
おもしろいよ!楽しいよ!元気毎日もらってます、きょんちゃん今も頑張ってるかなー五周年おめでとうやな!!
そもそも、興味がないのに、打つなんて意味がわかりませんこんなこと言ってすみません
>>162
打つか打たないかはアンチ次第 そもそも興味ない票があるのに打ったらダメとかおかしすぎるしね
はじめしゃちょーをパクってる時ある。あと早口すぎて神経質そうで無理。子供が見てるけど変えさせる。
個人的にはとても面白い方だと思いますね。
少し過酷な企画が多いので
怪我とかしないかは心配です。特にきょんさんは明るく元気が自慢だと思います。
>>234
188コメさんも、感想を言っているだけですよね?すぐブチギレるのやめてもらえます?
きょんくまのきょんです。
けんかになるほど言わないでください
あと・・自分が言われてもいいなら言って良いです。
きょんくまのくまです。アンチコメントはひかいめにしてください、、、おねがいします。
>>241
アンチコメントは『控えめ(ひかえめ)』にしてください
誤字ってますよ。

