おてがみ

4 2022/11/13 21:01

💌🕊

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/13 21:01:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 紬‎^_ @Usngmmwg 2022/11/13 21:01:49 通報 非表示

1コメ貰った


>>1
コメ見てごらん


受け取った、


葛葉へ

葛葉は憧れであり大切な人だよ

はじめてあったときはvcだったよね

僕がだいっきらいなウゴのトピだった

忘れもしない あいつはほんとに嫌いだしん

もうあった途端なにこいつ可愛いってなったもんね

可愛いすぎるよほんとに 辛いときがあったら僕と話そう!笑かしてみせるぜ!!

優しくて可愛くて人を大切にできる葛葉がずっと前から好きです

別れてすぐ紬ちゃんとこ行ったのはごめんね

大好きよ


紬ちゃんへ

彼氏とどうですか?紬ちゃんは彼氏ときっとうまくいくと思う!応援してます

紬ちゃんとはじめてあったのは確かねーのっちゃんのリア友だったからかなー?

のっちゃんと色々あったときは大変だったかもしれないけど僕は二人で仲良くしてほしいな!強制じゃないようん

紬ちゃんも結構の付き合いよねー魔夜ちゃん。。。なつかしい、、、、

最近あんまり話せてないけどまた話そうね

あとメンションありがとう!

いつもちゃんと紬ちゃんのプロフ見てるよ👀✨

これからもよろしくね


28: 紬‎^_ @Usngmmwg 2022/11/13 21:50:24 通報 非表示

>>4
わざわざありがとう!

お返し↷

Pちゃんへ

最近は彼氏と仲良くやってます!受験生で忙しいだろうけどお互いのこと気にしつつ会ったら毎日沢山話してるよ!

当時は迷惑かけてごめんね!今は、のあちゃんと5年の男子2人と毎日帰ったり、たまにだけど遊んだりしてて仲良しだよ!

また沢山話そうね( ¯꒳¯ )੭"グッ

Pちゃんと仲良くなってこのサイトが好きになったし、せんちゃんやうゆ、葛葉、めいしーなどの友達ができてめちゃくちゃ嬉しいです!本当に感謝してます✨ずっとPちゃんの妻なのは変わりないけど自分はPちゃんと葛葉の2人がまた仲良くなってくれることが1番嬉しいから遠慮せずにイチャイチャするんだよ!?

これからもよろしく!


>>28
やばいわざわざ長文ありがとう

君はほんと良い子だねぇ😢


39: 紬‎^_ @Usngmmwg 2022/11/13 21:59:45 通報 非表示

>>32
いいえいいえ〜w

そりゃないわ😭

あ、ちなアドバイス的なの言うわな

好きな人が出来たらある程度距離縮まったったらレッツゴーしましょう💨

付き合えるっていう確信があるから告るんじゃなくて好きって気持ち伝えたいから告るのよ!


>>39
わかりました先輩!!


46: 紬‎^_ @Usngmmwg 2022/11/13 22:03:13 通報 非表示

>>40
ファイトです💪

@pepo

この際話してなかったから久々にめいしー召喚


>>46
なんでだよwwww


49: 紬‎^_ @Usngmmwg 2022/11/13 22:05:54 通報 非表示

>>47
まぢめいしーずっと話してないからさw


>>49
なるほど?W


57: 紬‎^_ @Usngmmwg 2022/11/13 22:10:13 通報 非表示

>>50
待って胸焼け辛いwww


>>57
どした??w


61: 紬‎^_ @Usngmmwg 2022/11/13 22:13:08 通報 非表示

>>59
分かんねぇw

あ、りなさんとは最近どうですか…?


>>61
微妙、、?W


67: 紬‎^_ @Usngmmwg 2022/11/13 22:18:18 通報 非表示

>>64
ありゃありゃ😰


>>67
修学旅行同じ班地獄


72: 紬‎^_ @Usngmmwg 2022/11/13 22:22:47 通報 非表示

>>70
待て待て

そりゃ辛いで


>>72
でもうゆと一緒なの神


76: 紬‎^_ @Usngmmwg 2022/11/13 22:25:13 通報 非表示

>>73
うゆうゆうゆうゆうゆ


めいしーへ

めいしーとあったときはまだ僕はぶりっ子野郎のときはうまくできてたと思う でもちょっと前は相性最悪

今はまあ大丈夫だと思うけど

あ勘違いしないでよね!!別めいしー嫌いじゃねぇし

はよ好きな人おしえてね 私恋愛マスターの恋のキューピットやから

めいしーがいつもDM送ってくれるからとーとやめてないといっても過言じゃないよ 多分

これからもよろしく


>>6
覚えてくれてたの?


>>14
えーと、白夢でしょ?僕ラルセイ


>>16
ええええええええええええええええええええ


>>16
え!?ラルセイ!?


>>22
なんか急に投票トーク思い出した


>>24
いきなりいなくなるのやめてよ!!!!!!!!!!


>>27
あのなんかなんかねぇ手がフォトナに行っちゃった


>>29
おいおいwめいしーフォトナのプロよ一緒にしたら!?!?


>>33
やってみようかなぁぁ


>>35
いいじゃん!


>>37
めいしーの名前知らんからフレンドになれねぇのが一生の悔い


>>41
話しかけたらいいじゃんww


>>27
こいつのせいで僕のせいではない

フォトナ

>>16
(待って覚えてるのかな)


>>19
覚えてるよ


僕僕へ

僕僕は一生のおきにです

絵もうまくて可愛くて最高です 推しです リアコです

声聞いたら尊すぎて死にそうなぐらいです

結構前から気になってたけどなかなか話しかけれなかったです

ずっと推していきます

これからも浮上してください


たぴへ

最初ナンパしたとき対応塩で悲しかったです

泣きます ぴえーんひっくひっく

声可愛いしいいね👍

絡んでて面白いしすき

別に悲しくとか、、ないけどたまには戻ってきてよ

絶対よねぇ絶対だからね


ありゅへ
最初はあたり強くてごめんなさいでも
今では嫌いじゃないよ
ファンアートまで描いちゃったよ///
ちゃんと人のこと考えててすごいね
最初の対応塩だったけどもう忘れてね!!!!!
これからもよろしく

履歴みんなよ


ラルセイへ

浮上しないなら特にないよ!?!?いいの!?!?!?ねぇねぇねぇ


>>11
パスワードのやつやってなくて垢変えれない


うゆへ

いつも寝ぼけてるうゆだけど

真面目な一面もあって意外と友達思いなの僕はしってますよ

もう長い付き合いだもん

ずっと友達でいたいし

ラインだってつなげたい

これからもよろしくね


のあたんへ

のあたんは最初あったときすごい喧嘩してておたがい嫌ってたんだよ!?覚えてる!?!?

でも今ではのあちゃんを救ってあげたいし

ずっと仲良くしたいし

席横で学校が楽しいし

修学旅行同じ班なのが飛び跳ねるぐらい嬉しいです

これからもよろしくね!!


>>48
mitaraeigonono-tokubaruよぉ


>>51
結構です!英語ノートいらないです!


>>53
ローマ字くらいは読めるか良かった〜ε-(´∀`*)ホッ


>>54
ねぇwやめてよwwよめるよww


>>56
(=^・^=)読めなかったらすごいよ


>>60
やばいやばいめいしーからDM来た


>>62
よかったやん!


>>63
おはこんばんにちは


>>65
なんやねんw


>>66
なんて送ろうって思ってたどりついたのがそれ


>>69
それいけ!アンパンマン

アンパンマン

>>71
それいけあんぽんたn


>>74
アンパンマンの顔=不味い


>>75
たしかにw


>>74
明日学校なのにもう10時!?


>>74
しかも充電20%明日このタブレット使うのに(´;ω;`)


>>79
どんまいw


>>81
明日できる?僕できたらやる


>>81
とりあえずばいばい!充電やばいから(;・∀・)


なっつへ

なっつはねとにかく優しいね

でもね嘘つくのはやめようね だるいし

なっつの親とかさなっつのこと大好きやんみててわかるよ。てか受験させてくれる親ってそうとうすごいよ

愛されてるんだからさ友達にも親にも自覚しようよ

みんな離れていくよ。


はにかむへ

ごめんなさい

でも多重人格はきしょいです

これからも仲良くしましょう!


専属へ

専属は僕のこと嫌ってるのはわかってるけどちゃんと人のこと考えてて、顔可愛くて、人に愛される能力があって好きです

紬ちゃんとこれから仲良くしていってください

もう話さないかもしれないけど、応援してますよ


あやっちゃへ

もう絶対覚えてないだろうしやめちゃったから話せてないけど一番最初に話したのがあやっちゃです

ボイチャ開催したら必ず一番に来てくれてありがとう

また話したいな


坂本イノセンスへ

これも初期に話しました

覚えてないと思います。

でも君たちと話したからとーとが楽しいって思えたんだなって思います

覚えていたらまた話しましょう


ネオンスパークへ

あんまり話したことないけど結構おもろいね

以上


そらんへ

もう多分浮上してくれないと思うけど

話おもろいしすきやったよ


ラルセイいてテンションがたかくなるううううううううううううううううううう


専属とか見てくれんのかなwww

一番見てくれなさそうwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する