急ですが、、

3 2022/11/14 16:52
画像は投稿者により削除されました

急でごめんなさい。

一部の人以外は知らないと思いますが、私、桜葉は、今週の金曜日をもってこのアカウントを完全に捨てることになりました。

推しの誕生日などに浮上することもありません。

そして、新しいアカウントに移行します。

移行垢は金曜日に、私が仲良いと思っている人にのみ限トピで教えたいと思います。

まあ今のフォロー中の4分の1ぐらいの子かな。教えるのは。

急なお知らせになってごめんなさい。

~~~~~

そして、金曜日になったら、このアカウントでの最後のトピを出し、私が仲良いと思える子以外リムります。

まあもう1回フォロセするということです。

把握よろしくお願いします。

※すしすきーのアカウントは変えないので、すしすきーの方では引き続き、桜葉垢に話しかけてください。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/14 16:52:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: ゆーみ @misaki_LOVE 2022/11/14 23:42:02 通報 非表示

りょーかいっ

垢教えてもらえる人に入ってるといーな笑


>>5
もちろんみぃちゃんにも教えるよっ!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する