自信が消えるのね

4 2022/11/23 09:03
画像は投稿者により削除されました

可愛いトピもつくれないし

雰囲気良くすら名前てぶっ壊しちゃったし

こんな意味わかんねぇトピつくるし

愚痴いっぱい言うから

このトピをたまたま見つけて話してくれる人がいたら申請おねがい

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 自信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/23 09:03:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



せいりくんなしね


自分から告ってきたくせに別れたいとかなに


修学旅行無浮上行ってきます

27からてーふです


ぁ゛ぁ゛ぁ゛


綺麗事がほんとに無理なので来たら即ミュートします


同担は基本的大丈夫ですけどプロフの黒猫になりたいの共感は無理です


画像・吹き出し
タグ: 自信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する