TV番組『全力!脱力タイムズ』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
何一つ本当がない。つまらない、アインシュタインの稲田?よく知らんけど本物1つなければ淡々と話がすぎるだけ
全部台本通りにやってる感が拭えないから笑えない。
ワンパターンだし。
NHKの有田がプロデュースする変なコント番組的なつまらなさがある。
そろそろ限界かな?
コレが面白いと言う人は、ほとんど関東の人です寝!
関西の人はこんなものでは笑いませんし、面白いとは思いません
久々に見たけど相変わらずつまらないな
一時期滝沢カレンの美食遺産目当てで見ていて、それが終わってからはほぼ見なくなった
見ていたといっても録画して大半は飛ばしてたぐらいだけど
なんか台本通りすぎて、リアクションも寒く、ほぼワンパターンよな
何だかいじめを見せられてる感覚になって不快だった。番組側の「やらせってみんなわかってるでしょ」っていう前提でやってるのも、逆にそれに拍車をかけている感じ。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

