TV番組『全力!脱力タイムズ』はおもしろい?つまらない?
電波の無駄遣い。
スタッフが休みたい時に、総集編などで繋ぐ場合よりも酷い内容。
年に一度でも、見たくない、中身の薄い番組。
大御所が無駄な時間を垂れ流すより、若手作家や新人クリエイターに、新たな挑戦の場を 与えてもらいたい。
大半の人にとって「不快感」がすごいと思う。
自分的にはこの番組は楽しいが、いい番組かどうかというと微妙。
少なくとも、下品ではないが低俗に見えるし、実際低俗な笑いだと思う。
自分が面白いと感じるのも、出演者がどう感じているか「タレント特有の感覚」が、ちゃんと想像出来る(何に焦っているか、どこが予定調和でないか、どのような対応に気をつけなきゃいけないか、自分のミッションは何か、取れ高は期待に応えられているか、自分の土俵ではない場合の対応力を試されているか、など)からで、舞台裏が把握できない人なら、なんでそれが面白いかは本質的には解らないと思う。
そして、それが解っていても正直「いじわるだなぁ」と感じる部分がかなりある(けど、出演者は大抵それでも立ち回り可能な実力者をバランスを取ってキャスティングされている。有田さんの意見で選んでると思う)。
ようは、これって結局、芸能村の内輪ネタ、特に既に露出のある芸人向けに有田さんが面白いところ(というよりそのタレントの器用さ)を出させる機会を増やしてる。
ストレスのたまる部分は、はっきり言って素人向けではない演出ではあるので、見る人をかなり選ぶ。
小澤アナの胸が見たいので、毎回見てる。
あと、たまに出る堤アナも見たいし。
ゲスト芸人が10回に1回くらい当たりがある。
初期はとても面白くて毎週見ていました。あれこそ芸人の腕が試される番組で、平成ノブシコブシ吉村さんは、とてもツッコミが上手だなと実感しました。
最近のは、有田さんが変なクセをつけすぎて面白くないです、残念。
「時間の都合で〜・・・」という理由で番組のコーナーが打ち切りになった。ちゃんと時間考えろ
こっちは真面目なんですけど?的な顔であたおかな事してるヤラセ系はほんとつまらない。
最近、輪にかけて出演者とスタッフの自己満足感が表に出て不快。勢いだけでネタが面白くない人を起用しすぎ。
13日の錦鯉がかわいそう番組は何をやらせたいのか理解出来ない❗️有田さんは毎度面白く無いです
たまにやってるなーって見ても5分とたたないうちにチャンネル変える。かなり笑い上戸な方だけどこの番組で笑ったことはないと思う。
つまらんって文句言うくらいなら
見んなって話
バラエティ番組見ててかわいそうとか
思ってたら何も楽しめない
笑ってほしくて作ってんだから向こうは
高齢者芸人、タレント達が、既得権で内輪受けの悪ふざけを 延々続ける、老人優待枠。
制作費と電波の 無駄遣い。
即刻辞めて、若手やクリエイターに解放すべき。
これこそ、テレビがオワコンと言われてしまった見本である。
俗にいう「プロレス」をわかっていないと、「何がおもしろいんだろう?」となりそうですが、自分はとても好きです。
年内いっぱいで打ち切りしてほしい。それに中身がつまらない。新しい番組やって欲しい。
たまたま観たがひどい!視聴者を馬鹿にしているのか!生放送だったら仕方ないがテロップが
出ない、インタビューの声が聞こえないなど、ふざけるな!こんな酷い番組はじめて観たよ。
別に面白い事もあればつまらない事もあるからええんやが、1番ヤバイのがつまらないって感想を絶対に受け入れない信者さんよな
藤森の回がつまらないと一言言われたたけでつまらないアピールだー面白いと思えない奴は病気だーと集団ヒステリー起こしてくる藤森おばさんがキツすぎた
藤森おばさんって気に入らない感想に片っ端から噛み付くバーサーカーおばさんやったんやなってちょっと残念な気持ちに……
藤森も厄介な信者を飼ってて可哀想やね
何分かしか見たことないけど、真顔でニュースっぽく、ひたすら引っ張るシュールネタに対し、台本なし風のゲストがアドリブでツッコム。制作段階で有田のアイデアが入ってそう。おもんない。
好きな芸人が出ると聞いて楽しみにしていたが、いざ見てみたらバカにされる内容で正直ガッカリ。本当に腹が立って仕方がない。
何時も視聴していて面白い番組でゲストも良いです。特に年末特番の西野七瀬さんの時の番組が良かったです。是非、次回はコロコロチキチキペッパーズのナダルさんと西野七瀬さん出演の番組が観たいです。宜しくお願い致します。
今日のやつは出演者達は「久しぶりに怒られてスッキリしました。」とか言ってたけど見てる側からしても自分がその立場になったとしてもスッキリするとかは思わない

