TV番組『全力!脱力タイムズ』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




147: 147コメさん 「つまらない」派 2022/01/14 23:16:48通報 非表示

電波の無駄遣い。

スタッフが休みたい時に、総集編などで繋ぐ場合よりも酷い内容。

年に一度でも、見たくない、中身の薄い番組。

大御所が無駄な時間を垂れ流すより、若手作家や新人クリエイターに、新たな挑戦の場を 与えてもらいたい。


162: 162コメさん 「おもしろい」派2022/01/23 23:37:18通報 非表示

大半の人にとって「不快感」がすごいと思う。
自分的にはこの番組は楽しいが、いい番組かどうかというと微妙。
少なくとも、下品ではないが低俗に見えるし、実際低俗な笑いだと思う。

自分が面白いと感じるのも、出演者がどう感じているか「タレント特有の感覚」が、ちゃんと想像出来る(何に焦っているか、どこが予定調和でないか、どのような対応に気をつけなきゃいけないか、自分のミッションは何か、取れ高は期待に応えられているか、自分の土俵ではない場合の対応力を試されているか、など)からで、舞台裏が把握できない人なら、なんでそれが面白いかは本質的には解らないと思う。
そして、それが解っていても正直「いじわるだなぁ」と感じる部分がかなりある(けど、出演者は大抵それでも立ち回り可能な実力者をバランスを取ってキャスティングされている。有田さんの意見で選んでると思う)。

ようは、これって結局、芸能村の内輪ネタ、特に既に露出のある芸人向けに有田さんが面白いところ(というよりそのタレントの器用さ)を出させる機会を増やしてる。

ストレスのたまる部分は、はっきり言って素人向けではない演出ではあるので、見る人をかなり選ぶ。


164: 164コメさん 「おもしろい」派 2022/01/27 08:16:58通報 非表示

コントとして見たほうが楽しめるかも


165: 165コメさん 「おもしろい」派 2022/02/14 19:41:01通報 非表示

>>164
たしかに


166: 165コメさん 「おもしろい」派 2022/02/14 19:42:31通報 非表示

無茶振りに必死に対応している芸人の姿がたまんない


167: 167コメさん 2022/02/16 13:01:53通報 非表示

全力!脱力タイムズって何?


168: 168コメさん 「つまらない」派2022/03/01 10:23:01通報 非表示

小澤アナの胸が見たいので、毎回見てる。

あと、たまに出る堤アナも見たいし。

ゲスト芸人が10回に1回くらい当たりがある。


169: 169コメさん 「つまらない」派2022/03/04 23:16:20通報 非表示

初期はとても面白くて毎週見ていました。あれこそ芸人の腕が試される番組で、平成ノブシコブシ吉村さんは、とてもツッコミが上手だなと実感しました。

最近のは、有田さんが変なクセをつけすぎて面白くないです、残念。


173: 173コメさん 2022/03/09 20:25:31通報 非表示

そんなことよりニュースみよ


174: 174コメさん 「つまらない」派2022/03/11 23:10:24通報 非表示

ゲストがかわいそう…

まるで面白くない


175: 175コメさん 「つまらない」派 2022/03/11 23:44:44通報 非表示

イジメみたいで気分が悪い


177: 175コメさん 「つまらない」派 2022/03/25 23:05:57通報 非表示

いじめみたいで嫌な気分になる


178: 178コメさん 「つまらない」派2022/03/25 23:28:45通報 非表示

全編にわたってボケ方がわざとらし過ぎて白ける。とくに滝沢カレンのアレ


179: 179コメさん 「つまらない」派2022/03/26 01:20:03通報 非表示

嘘ばっかりで見てて不愉快


180: 180コメさん 「つまらない」派 2022/04/01 12:23:17通報 非表示

「時間の都合で〜・・・」という理由で番組のコーナーが打ち切りになった。ちゃんと時間考えろ


183: 183コメさん 「つまらない」派 2022/04/01 23:20:19通報 非表示

手抜き(雑)が酷い


184: 184コメさん 「つまらない」派2022/04/02 22:14:55通報 非表示

こっちは真面目なんですけど?的な顔であたおかな事してるヤラセ系はほんとつまらない。


185: 185コメさん 2022/04/03 19:43:55通報 非表示

最近、輪にかけて出演者とスタッフの自己満足感が表に出て不快。勢いだけでネタが面白くない人を起用しすぎ。


186: 186コメさん 「つまらない」派 2022/04/15 23:21:53通報 非表示

ゲストがバカにされてる様でテレビのチャンネル回して映るととても不愉快だ


187: 187コメさん 2022/04/30 23:39:22通報 非表示

有田は芸人じゃない、あんな奴


188: 188コメさん 「おもしろい」派 2022/05/07 01:47:13通報 非表示

テレビ観て腹抱えて笑ったの久しぶりだわ。


189: 189コメさん 「つまらない」派 2022/05/13 23:32:54通報 非表示

有田 つまらない


190: 190コメさん 「つまらない」派 2022/05/14 00:00:00通報 非表示

13日の錦鯉がかわいそう番組は何をやらせたいのか理解出来ない❗️有田さんは毎度面白く無いです


191: 191コメさん 「つまらない」派 2022/05/27 23:26:43通報 非表示

本当にくだらない


192: 192コメさん 「つまらない」派 2022/06/02 20:12:37通報 非表示

最近は特につまらない。

総集編とか面白みが無い。


194: 194コメさん 「つまらない」派 2022/07/06 19:40:39通報 非表示

錦鯉の漫才面白かった

それ以外ゴミ


195: 195コメさん 「つまらない」派2022/09/10 01:34:05通報 非表示

たまにやってるなーって見ても5分とたたないうちにチャンネル変える。かなり笑い上戸な方だけどこの番組で笑ったことはないと思う。


196: 196コメさん 「つまらない」派 2022/10/11 22:50:51通報 非表示

楽しい笑いじゃなくて辛い笑い酷い。


197: 197コメさん 「つまらない」派2022/10/28 23:26:05通報 非表示

最悪 全く面白くない


198: 198コメさん 「つまらない」派2022/10/29 12:48:48通報 非表示

グダグダ、最近特につまらなくなった

30分以上は長い


201: 201コメさん 2022/11/09 16:55:41通報 非表示

プロキシ


202: 202コメさん 「おもしろい」派2022/12/21 16:57:06通報 非表示

つまらんって文句言うくらいなら

見んなって話

バラエティ番組見ててかわいそうとか

思ってたら何も楽しめない

笑ってほしくて作ってんだから向こうは


203: 203コメさん 「つまらない」派2023/01/20 23:15:46通報 非表示

有田が何をしたいのか全然わからない。有田自身のボケ芝居?自体面白くない。


204: 204コメさん 「つまらない」派2023/01/27 23:17:22通報 非表示

高齢者芸人、タレント達が、既得権で内輪受けの悪ふざけを 延々続ける、老人優待枠。

制作費と電波の 無駄遣い。

即刻辞めて、若手やクリエイターに解放すべき。

これこそ、テレビがオワコンと言われてしまった見本である。


205: 205コメさん 「おもしろい」派2023/03/20 14:37:35通報 非表示

俗にいう「プロレス」をわかっていないと、「何がおもしろいんだろう?」となりそうですが、自分はとても好きです。


207: 207コメさん 2023/04/01 23:38:33通報 非表示

異様な空気感がたまに起こる。


208: 208コメさん 2023/06/09 23:23:11通報 非表示

糞すぎる、早く改変して違う番組やって欲しい


209: 209コメさん 「つまらない」派2023/06/21 16:56:39通報 非表示

年内いっぱいで打ち切りしてほしい。それに中身がつまらない。新しい番組やって欲しい。


210: 210コメさん 「つまらない」派2023/06/30 23:23:35通報 非表示

たまたま観たがひどい!視聴者を馬鹿にしているのか!生放送だったら仕方ないがテロップが

出ない、インタビューの声が聞こえないなど、ふざけるな!こんな酷い番組はじめて観たよ。


211: 211コメさん 「おもしろい」派2023/07/02 17:02:42通報 非表示

omosuroi


212: 212コメさん 「つまらない」派2023/08/06 18:12:39通報 非表示

芸人が内輪でひたすら有田を持ち上げているだけの、裸の王様番組。


214: 214コメさん 2023/09/16 17:10:05通報 非表示

別に面白い事もあればつまらない事もあるからええんやが、1番ヤバイのがつまらないって感想を絶対に受け入れない信者さんよな

藤森の回がつまらないと一言言われたたけでつまらないアピールだー面白いと思えない奴は病気だーと集団ヒステリー起こしてくる藤森おばさんがキツすぎた

藤森おばさんって気に入らない感想に片っ端から噛み付くバーサーカーおばさんやったんやなってちょっと残念な気持ちに……
藤森も厄介な信者を飼ってて可哀想やね


216: 216コメさん 「つまらない」派2023/11/13 09:22:09通報 非表示

何分かしか見たことないけど、真顔でニュースっぽく、ひたすら引っ張るシュールネタに対し、台本なし風のゲストがアドリブでツッコム。制作段階で有田のアイデアが入ってそう。おもんない。


231: 225コメさん 「おもしろい」派 2024/09/17 22:49:15通報 非表示

>>216
それが好きなんだけどなぁ


217: 217コメさん 2023/12/15 23:13:32通報 非表示

好きな芸人が出ると聞いて楽しみにしていたが、いざ見てみたらバカにされる内容で正直ガッカリ。本当に腹が立って仕方がない。


219: 219コメさん 2024/01/28 11:54:33通報 非表示

何時も視聴していて面白い番組でゲストも良いです。特に年末特番の西野七瀬さんの時の番組が良かったです。是非、次回はコロコロチキチキペッパーズのナダルさんと西野七瀬さん出演の番組が観たいです。宜しくお願い致します。


220: 220コメさん 「つまらない」派2024/02/04 20:05:24通報 非表示

ネタパレをゴールデンに進出して番組全体打ち切ってほしい。


221: 221コメさん 「つまらない」派2024/05/10 23:07:01通報 非表示

演出がわざとらしくて嫌だ


222: 222コメさん 2024/05/17 23:51:01通報 非表示

今日のやつは出演者達は「久しぶりに怒られてスッキリしました。」とか言ってたけど見てる側からしても自分がその立場になったとしてもスッキリするとかは思わない


223: 223コメさん 「つまらない」派2024/07/14 07:31:47通報 非表示

今まで見てきたバラエティ番組で1番面白くなかった。

なぜ、未だに続いているのか不思議でしかない。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する