初トピだぜ((( 愚痴注意⚠️

4 2022/11/24 06:53

初トピから愚痴を言うという空気を読まない音緒でございます((

まー語彙力ないし根拠ない愚痴かもしれないけど生暖かい目で見てね٩( ᐛ )و

もう一度愚痴&悪口注意報⚠︎⤵︎

本垢で出た最新のトピの話なんだけど、相談に乗ってくれた人がめっちゃいて嬉しかった!物理的(叩くとか)なのは少なくなってきたので本当にありがとう!

んで、精神的な方はなんか道を歩いてる途中で中指立てられたり本垢のトピに書いたような悪口言ってきて正直めちゃくちゃしつこいしウザい。人に悪口言わないと死ぬんかレベルで毎日毎日わいに限らず悪口言う。口を開けば文句か悪口かぶりっ子。もうめっちゃ無理。始めは落ち葉かけてきたりですんだんだけど、叩いてきたり◯ねって言ってきたりしててもうあいつ退学になってほしいwでも義務教育だからダメか、、転校ならいける?

これがいじめなのかは知らないけどさ、それに気づかない先生も鈍感すぎると思う。あくまで小学生からの感想だけど、もっと注意してみるべき。学校側は自分の顔ををよく見せたいからそうやってるんだったらもっと酷い事されてる人はどうなるんだよ。しっかりやってほしい。

「楽しい学校生活を」?「気にしなかったらやめてくれるよ」?悪口言われてる方は辛いのに?先生に何がわかるんだよwどうせ偽善者じゃん。仕事だから適当な言葉吐いて、それで救われる生徒いるの?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ 愚痴注意⚠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/24 06:53:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本垢参上


>>1
うーん、私も幼稚園のころはいじめられてたよぅ。だからその気持ちはすごいわかる!!幼稚園のころはずっと一人で遊んでたし。うーん、私は幼稚園おわってからいじめなくなったし、小学校おわるまでがんばるしかないかも。あとは親にいったり先生にいったり?心配かけさせたくないとかくだらないこといわないできっぱりいったほうがいいとおもうなぁ。まぁ、無理に言わなくてもいいんだけど…。まぁ、私からの意見はこんな感じかな。長文失礼しました!


>>4
ありがとう‼︎


>>5
いえいえ~(´・ω・`)


2: 月花蘭 @gekkaran2022/11/24 21:26:47 通報 非表示

教師なんて偽善者ばっかりだよ、

そんなときは不登校!ちなみに私は学校に行かないというだけでいじめ解決した((((


>>2
すごΣ(・□・;)

いいなぁ(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する