【報告】すみませんでした。

5 2022/11/25 17:01

いつもありがとうございます🍀

まぽ。です。

みなさんは、このタグ、知ってますか?

#拡散大大大大希望、危険人物、運営さん聞いてください

このタグ主です。

そこを辿ってもらったら分かると思いますが、その危険人物にフォローされました。

そのユーザーページには、URLがありました。

軽い気持ちで押しちゃったんです。

動画が開き、悲惨なご遺体の一部が見えました。

「一部」…もう怖くてすぐ見るのやめました。

タグは拡散されて、戦争がどうのこうのとかいう同一人物かも?というユーザーがいっぱい出てきました。

その中で、その危険人物は「まぽ。自身なんじゃないか」という説が出ました。これは真っ向から否定させていただきます。全然関係ない意味のわからない人物です。もうどうも言えないのですが、信じて欲しいです。

焦って拡散希望にしてしまいました。申し訳ないです。

また、最近とーとで仲良かった3人組的なところから避けられたり、今回の危険人物はタグ主じゃないか説が出て面白がられて、自分でもメンタル弱いとは思うのですが傷つきました。

結局ですね、何が言いたいの?ってなってしまったみなさん、まとめます。

・あのタグ主と危険人物は全く関係ない赤の他人同士

・少し(期間未定)浮上時間とか率、減らします。

ここまで暖かく読んでいただき、ありがとうございました( . .)"

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/25 17:01:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握です、!


把握

うちは最初からフォローされてた


3: 鈴桜 @marisa 2022/11/25 17:23:41 通報 非表示

把握です


画像・吹き出し
タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する