今悩みがある人!!相談に乗ります!投票トーク内のことでもプライベートのことでもなんでも構いません!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み 相談 投票トーク内 こと タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/24 18:52:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/24 18:54:15 通報 非表示

貴方はコンサルタントですか?


2: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/24 18:55:01 通報 非表示

>>1
コンサルタント?


3: 2019/08/24 18:55:35 通報 非表示

心理カウンセラーということです。すいません😣💦⤵


4: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/24 18:56:30 通報 非表示

>>3
あ、そういうことかw違いますよwww


5: 2019/08/24 18:58:10 通報 非表示

アンチばかりで困ります。


6: 2019/08/24 19:01:41 通報 非表示

最近キュアゴリラのトピが、アンチが多すぎて困ります。あと、たくさん荒らされました……


9: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/24 19:07:45 通報 非表示

>>6
そういえば最近キュアゴリラのトピよく見かけるけど作ったのはあなたですか?


19: 2019/08/24 20:43:24 通報 非表示

>>9
はい、そうなんです…


21: 2019/08/24 20:51:21 通報 非表示

>>19
そんなに好き?


24: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/24 23:32:21 通報 非表示

>>19
ついさっきキュアゴリラの動画観てみたんですけど結構面白いキャラですね!

まあ感じ方は人それぞれだから荒らしや悪口が出てくることもあると思います

でも嫌いな人ばかりではないと思いますよ!

好きな人だっています!決して仲間がいないわけではありませんよ!!

それに悪口は注意した方がいいと思うけど荒らしコメは無視した方がいいと思います!!

みたくないという場合には非表示にして好きな人の中だけで話すのが一番だと思います!

でも自分が知らない間に荒らしや悪口が増えてたらそれはそれで嫌ですよね・・・


30: 2019/08/25 10:52:59 通報 非表示

>>24
相談に乗ってくれてあありがとうこざいます!!!! 私もやってみようかな…


16: あーりん @maURL 2019/08/24 19:20:22 通報 非表示

>>6
キュアゴリラ可愛いのに…


20: 2019/08/24 20:45:30 通報 非表示

>>16
それな( ¯꒳¯ )


7: 2019/08/24 19:05:02 通報 非表示

私もだけど、アンチがマジで多すぎ😡


8: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/24 19:05:43 通報 非表示

申し遅れましたw

ここのトピ主です!

悩みがある人!私でよければ相談に乗ります!

なんでも構いません!解決出来るかどうかは分かりませんが、少しでも力になりたいです!

なるべく毎日来れるように頑張ります!!


10: 2019/08/24 19:08:14 通報 非表示

>>8
逆にあなたが困ったことある?


27: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/24 23:49:46 通報 非表示

>>10
これと言って特にないかな ごめんなさい・・・


42: ゆーぽん @yuupon 2019/08/28 14:34:57 通報 非表示

>>8
相談乗ってくれますか?


43: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/28 19:45:40 通報 非表示

>>42
はい!なんでもどうぞ!


11: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/24 19:09:41 通報 非表示

アンチマジムカつくよねー

一番の対処法はもう二度とアンチが出やすいトピを作らないことかな?

一度作っちゃったのはもうどうしようもないけど・・・


12: さくら @Sakura8290 2019/08/24 19:12:17 通報 非表示

まあね。私も、好きなアイドルとかアンチばっかでそれに対抗して、反論するから、めっちゃ民度が低いと思われてる。


13: さくら @Sakura8290 2019/08/24 19:12:37 通報 非表示

>>12
反論するのは一部の人がね


14: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/24 19:14:37 通報 非表示

ごめんなさい、いったん抜けます

悩みがあったらなんでも書いちゃって下さい!

でもたまに返信遅くなるかもしれません・・・!


15: 2019/08/24 19:15:07 通報 非表示

みんな、アンチで困ってる。

それは共通の部分だな。


18: 2019/08/24 20:37:09 通報 非表示

12歳中1です。

付き合ってる彼氏がいるんですが、昔から仲よくて、結構からかいあったりしてた人で。周りにバレたくない、という思いから無意識に態度がきつくなってしまっていたみたいで… 「俺ら付き合ってるよね?」「にしては○○の態度がきついなと」ってメッセージが来てしまいました。正直に言うと、照れ隠しなんです。どうしたらいいでしょうかね?


22: 2019/08/24 21:12:03 通報 非表示

>>18
付け足し

急に話変えてすみません…


28: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/25 00:08:08 通報 非表示

>>22
大丈夫ですよ!


26: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/24 23:47:14 通報 非表示

>>18
周りにばれたくない気持ちすごく分かります・・・

ばれたら色々何か言われたりするから面倒くさいですよね

正直に本人に伝えてみるのはどうですか?

そうすればきっと相手も分かってくれるはずです

隠してる方が辛いと思います

言った方が少しは楽になると思いますよ!

参考にならなかったらごめんなさい・・・


29: 2019/08/25 07:46:40 通報 非表示

>>26
そんな事ないです!ありがとうございます!


31: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/25 18:42:52 通報 非表示

>>29
それは良かった!もしそれでダメだったらまた相談しに来てください!


23: 2019/08/24 21:43:47 通報 非表示

今のところアンチコメはないですが…油断ができないですね…


33: 2019/08/27 20:32:45 通報 非表示

部外者だけど、なのキャラ?


35: 2019/08/27 20:42:39 通報 非表示

なんというキャラ?


41: 2019/08/27 22:05:56 通報 非表示

で、答えたと言うことですか?


44: 2019/08/28 22:45:49 通報 非表示

すいません。はじめまして。
話を変えますが、私の悩みを解決してほしいのです。

私のお悩みを聞いてくれると、言ってくださったら悩みを言おうと思います。コメントが遅れても大丈夫です。
返信お願いしますm(_ _)m


46: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/29 07:40:46 通報 非表示

>>44
はい!もちろんなんでも聞きますよ!

返信だいぶ遅くなってごめんなさい!


49: 2019/08/29 19:37:07 通報 非表示

>>46
まず最初にいじめ系の悩みです。

私は、クラスでも暗くは無い方でした。成績も、普通で取り柄が何もありませんでした。
ある日クラスで、イケメンと言われている男子に、私は、興味が無かったんですけど、告白をされて断ったんです。
それを誰かが見たか、その子がバラしたか分からないんですけど、その男子のファンクラブ的な人がいてその子はお金持ちだったんです。だからみんなその女子の味方なんです。
私が告白された事を聞いた女子が、クラス全員に私をいじめろと命令して、私は今いじめられて、友達だった子からも無視されている状況です。
先生には、相談できません。理由は、私以外の前にいじめられた子も相談してすると、なぜか逆効果でいじめがもっと悪化してしまいました。
誰か解決方法を一緒に考えてください。私はまだ生きたいです。夢を叶えたいんです。
本当にお願いします。


50: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/29 20:59:19 通報 非表示

>>49
その告白してきたイケメンの男子ってめちゃくちゃ人気あるんですね…

友達にも無視されると言っていましたが、勇気を出して友達に相談してみるのはどうですか?助けてくれるかどうかは分かりませんが、何も言わないよりはマシかなと思います

(余計ダメになったらごめんなさい!)

それでもつらくて学校に行きたくないという場合には、1日だけ学校を休んで親に話を聞いてもらうのがいいと思います!

自◯だけは絶対にダメです!

それで悲しむ人だっていますよ!


51: 2019/08/29 22:40:08 通報 非表示

>>50
ありがとうございます。
自○するつもりは、ありません。

でも、生きててどんな良い事があるのでしょうか?...
すいません。友達と話すきっかけは難しいです。親は、家の事情であまり喋れません。

暗い話は、置いて、その男子顔はすっごくイケメンなんです。でも顏がいくら良くてもあまり喋った事がありません。彼は私のどこが好きだったのかな?まぁ相談に乗っていただきありがとうございます。また、悩みがある時来ますね!


53: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/30 17:54:22 通報 非表示

>>51
そうだったんですね…

役に立たなくてごめんなさい!

大丈夫です

悪いことばかりでは無いと思います

良いことだって少しは必ずあると思いますよ!


45: 2019/08/29 04:07:39 通報 非表示

MEGISUさん、このトピック見てもらっていいですか?↓

https://tohyotalk.com/question/43951

このトピックでアンチコメントを書いてる人、ゴミとかクズとか書いたうえに、精神的におかしいとか病院行けとか眼科いけとかそういう嫌味しか言わない奴がいるんですよ。

その人は動物が嫌いなのか猫が嫌いなのか…それともまるおともふこが嫌いなのか…

まるおともふこって可愛いですよね?

それなのに、精神的におかしいってどう思いますか?


47: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/29 07:52:37 通報 非表示

>>45
嫌味しか返してこない人もたまにいますよね…

それにコメント欄を見ると理由を説明しただけなのに精神的におかしいとか嫌味言ってますよね

それは流石にどうかと思います

そっちだって自分の意見周りから否定されたら嫌でしょ?って感じになりますよね

あ、あとこれはアンチコメントをやめてほしいと言ってた人全員に対してなんですけど、これ私が作ったトピックです

皆さんの意見を聞かせてくれると嬉しいです!!

https://tohyotalk.com/question/41348


48: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/29 07:56:29 通報 非表示

>>47
言わなくても分かるかもしれないけど、アンチコメントが関係しています


52: 2019/08/30 12:21:07 通報 非表示

>>47
後MEGISUさん、これも見てください。↓

https://tohyotalk.com/question/44308

コメント1と3の人ですが、その人やはり猫嫌いかもしれません。

まるおともふこのトピックにも似たようなこと書いてました。

それにどう見てもアンチなのに、アンチじゃないとまた言い訳してます。

どう思いますか?

ちなみに猫は可愛いですよね?

可愛いっていう人は結構いますよね?


54: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/30 18:03:55 通報 非表示

>>52
猫が嫌いな人っているんですね…

もしかして猫アレルギーとか…?

アンチをアンチじゃないって言い訳する人たくさんいますよね

やめてって言ってるのにやめないのはさすがにひどすぎると思います

でもごめんなさい…!

注意することは出来ません…

アンチのせいでストレスがたまって頭が痛くなったり、他のことに集中出来なくなったからです

ネット依存にも繋がってしまうので…


55: 2019/09/03 22:15:58 通報 非表示

コメ32で相談した者です。あの時相談に乗ってくれた皆様方、おかげで無事に解決しました。

本当にありがとうございました ‼


61: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/04 18:28:45 通報 非表示

>>55
それは良かったです!😊


62: 2019/09/05 21:46:21 通報 非表示

かなり悪質な荒らしがいますね。下のトピックを見てみてください。そのあとに351を非表示にするとかなりコメが消えます。同一人物です。

https://tohyotalk.com/question/44881

こういう荒らしが出た場合は、もう諦めて次のトピックを作った方がいいのでしょうか?それとも、注意すべきですか?


63: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/06 07:36:57 通報 非表示

>>62
私の意見ですが、アンチコメントは注意した方がいいと思いますが、荒らしコメは無視した方がいいんじゃないかと思います

荒らしは関わるとめんどくさいですからね

ただ無視すればいいだけで締める必要は無いと思います


64: 64コメさん 2019/09/06 16:35:13 通報 非表示

>>63
ありがとうございました❗


65: 65コメさん 2019/09/11 01:25:47 通報 非表示

体育祭で、同じ団の高3の先輩に一目惚れしてしまいました。

クラスと名前を知っているだけで、あとは何も知りません。

もう体育祭は終わってしまいました。

たまに、廊下を通っているのを、教室から眺めています。

彼女がいるのかどうかも分かりません。

諦めたほうが良いのでしょうか…??

告白するつもりはありません。ちなみに私は、中1です。


66: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/11 01:26:32 通報 非表示

>>65
まずは、がんばって近づいてみるのがいいと思いますよ!


67: 67コメさん 2019/09/11 01:45:42 通報 非表示

>>66
早速ありがとうございます。頑張ってみます…!!


70: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/11 01:58:50 通報 非表示

>>67
がんばってくださーい!


68: 67コメさん 2019/09/11 01:46:15 通報 非表示

>>66
また戻ってこられたんですか??


69: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/11 01:58:39 通報 非表示

>>68
うーん、まあ、思ってたより忙しくなかったのでw


75: 23コメさん 2019/09/12 20:35:16 通報 非表示

MEGISUさん久々にこれ見てもらってですか?↓

https://tohyotalk.com/question/20271

最近アンチが来ないと思ったらまた増えたんですが、これはおそらく、374コメさんと1096コメさんと1267コメさんが余計な画像とコメントをしたせいかもしれないんです。

もし余計なコメントや余計な画像を載せなければアンチコメントが増えなかったと思うんですよ。

それなのに374コメさんは、どうして書いちゃいけないのかが理解できないみたいです。

こういう時はどうしたらいいですか?これ以上このトピックにコメント増やしてしまったらまたアンチが増えるかもしれないんです…


76: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/12 20:47:24 通報 非表示

>>75
その人のことに関しては私も注意をしましたが、やっぱり相手はやめてくれませんね

でも同じ面白い派同士だからあんまり強くは言いませんでした

仲間割れなんてしたくないし…

もう一度注意しに行きますね!


77: 45コメさん 2019/09/12 20:55:36 通報 非表示

>>76
それからなんですが、おもしろのジャンルには、ボンボンTVやフィッシャーズ、東海オンエアなどのたくさんのYouTuberのトピックが結構増えてるんで、できればプリ姫のことは忘れてそういうところでコメントを書いてほしかったです…


78: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/13 21:48:11 通報 非表示

>>77
分かりました

アンチが酷いトピックがあったらまた教えてください


79: 23コメさん 2019/09/13 22:05:04 通報 非表示

>>78
またですみませんが、プリ姫のトピックです。

374コメさんと1267子さんがここ最近、毎日のように同じコメントを書いています。

ひめちゃんが可愛いのはわかりますが、毎日同じコメントを書かれてもまたアンチが増えるだけだと思うんですよ。

このままだとあの人たちがまた暴れて逆にアンチが増えるかもしれないんです。

374コメさんと1267コメさんの暴走を止めたいんですが…


80: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/13 22:14:45 通報 非表示

>>79
1回注意したので、また言うとケンカになって仲間割れしてしまうと思いますまた新たにアンチが来る原因を作ることになるかもしれません・・・

それに今は画像は使っていないので、しばらくは様子を見るだけでいいと思います


81: 81コメさん 2019/09/13 22:36:41 通報 非表示

あの…こんばんは。

私は昨日までの2日間、とあるトピックで某国民的アニメの画像を使って一人でコメントし、全コメントにプラスを付けまくり、ひどく荒らしてしまいました。

もしかしたらそこのトピ主さんを怖がらせてしまったのかも?と考えると申し訳ない気持ちで一杯です。

私はもうそこのトピックへ行くべきではないのでしょうか?それとも…サイトを去るべきでしょうか?

真剣に悩んでいます。どうかアドバイスして下さい。


82: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/13 23:35:07 通報 非表示

>>81
ちゃんと反省していれば相手は分かってくれると思いますよ

あと、これは出来ればでいいですが、何ていうトピか教えてください!!


83: 81コメさん 2019/09/14 00:37:12 通報 非表示

>>82
某有名ゲームメーカーの青いキャラクターに関するトピックです。これ以上私が言ってしまうと、そこのトピ主さんにとんでもなく迷惑をかけてしまう事になるかも知れず…伏せさせて下さい。


84: 81コメさん 2019/09/14 00:48:50 通報 非表示

>>83
ちなみにコメント32.34.36.38.40.55は私です。何度も相談して申し訳ありません…


86: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/14 06:45:40 通報 非表示

>>84
大丈夫ですよ!

いつでも相談しに来てください!


94: 81コメさん 2019/09/14 14:40:33 通報 非表示

>>86
本当に嬉しいです‼

私の下らない相談に答えてくれてありがとうございました‼


101: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/14 19:43:38 通報 非表示

>>94
どういたしまして!😊


102: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/18 19:38:34 通報 非表示

>>101
おーい!いるかー?

ハリネズミ 青い

103: 103コメさん 2019/09/18 19:40:17 通報 非表示

>>102
いないぞー


104: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/18 19:46:25 通報 非表示

>>103
いや、誰www


118: 81コメさん 2019/09/19 22:24:54 通報 非表示

>>101
返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした‼

また宜しくお願いします。


121: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/20 07:53:15 通報 非表示

>>118
うん!よろしく!!

ソニックミク

126: 81コメさん 2019/09/20 22:18:21 通報 非表示

>>121
ありがとうございます ‼

神出鬼没ですが よろしくね ‼

(返信遅れてごめんなさい‼)


131: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/21 08:14:50 通報 非表示

>>126
よろしく!!


139: 81コメさん 2019/09/22 14:20:00 通報 非表示

>>131
よろしくですっ‼

子供悟空イラスト月

143: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/22 15:20:12 通報 非表示

>>139
あぁ!!よろしくな!

ソニック イケメン

149: 81コメさん 2019/09/22 15:26:55 通報 非表示

>>143
あの…私このトピック荒らしてませんか?


150: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/22 15:27:37 通報 非表示

>>149
ごめんなさい、なんて言うトピか教えてくれると嬉しいですm(__)m


154: 81コメさん 2019/09/22 15:32:16 通報 非表示

>>150
いえ、今いるトピックです…


160: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/22 16:22:13 通報 非表示

>>149
全然荒らしてませんよ!


163: 81コメさん 2019/09/23 16:49:43 通報 非表示

>>160
もっと自分をコントロールします!

すみませんでした!


166: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/23 16:53:02 通報 非表示

>>163
そんなかたいこと言わずにもっと楽にしましょうよ!!


169: 81コメさん 2019/09/23 17:01:47 通報 非表示

>>166
はい!そのつもりです!

私はあなたに知ってもらいたい事があります!


85: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/14 06:45:14 通報 非表示

>>83
https://tohyotalk.com/question/29212

もしかしてここですか?

これ私が作ったトピですよ


92: 81コメさん 2019/09/14 14:39:32 通報 非表示

>>85
返信ありがとうございます。

そちらのトピックかどうかは…答えられません。

ちなみに私が迷惑をかけたトピ主さんは、誰よりも心の広い方で、とてもシャイで、夏の陽射しが似合う向日葵みたいだな…って

…失言でした。すみません。


99: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/14 19:40:56 通報 非表示

>>92
いや、ホントはものすごく短気ですw


100: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/14 19:41:23 通報 非表示

>>99
全然優しくなんかないよw😅


117: 81コメさん 2019/09/19 22:23:11 通報 非表示

>>100
いいえ。サイッコーに優しかったですよ♪


120: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/20 07:52:08 通報 非表示

>>117
え?俺って優しいのか?

ちょっと照れるぜ…☺️

 sonic cute

125: 81コメさん 2019/09/20 22:17:36 通報 非表示

>>120
私が言うのも変ですが、あの…トピック間違えてますよww


127: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/21 08:09:16 通報 非表示

>>125
あれっ?

俺の勘違いだったのか!?

マジかよー

恥ずかしいwww

 sonic the hedgehog

128: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/21 08:11:01 通報 非表示

>>127
ごめんなさい、私の勘違いでしたm(__)m

青いキャラと言われて思いつくのがこのキャラぐらいしかいなくて…


130: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/21 08:14:28 通報 非表示

>>128
このキャラ

ソニック

138: 81コメさん 2019/09/22 14:19:28 通報 非表示

>>130
…伏せさせて下さいwww


132: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/21 08:15:49 通報 非表示

>>128
あ、今までのコメントは、もし私がそこのトピ主だとしたらの話です


134: 81コメさん 2019/09/22 14:17:59 通報 非表示

>>132
ではもし私が「そのトピ」へ行ったとしたらこのキャラで返事するかもしれません。

遅れますが…

子供悟空イラスト

140: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/22 15:17:38 通報 非表示

>>134
おう!分かったぜ!!また一緒に話そうぜ!

ソニック イラスト

144: 81コメさん 2019/09/22 15:22:39 通報 非表示

>>140
あの、だからトピが違・・・

もういいですwww


147: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/22 15:25:51 通報 非表示

>>144
すみませんww


148: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/22 15:26:13 通報 非表示

>>147
最近私勘違いすることが多いですwww


153: 81コメさん 2019/09/22 15:31:17 通報 非表示

>>148
はい!それで構いません!

全面的にあなたを支持します!


152: 81コメさん 2019/09/22 15:27:57 通報 非表示

>>147
お構いなくですw


136: 81コメさん 2019/09/22 14:19:01 通報 非表示

>>128
いえいえ、こちらこそ誤解させてしまいました。ごめんなさい。

でも実写版は…ノーコメントですww


142: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/22 15:19:29 通報 非表示

>>136
実写版気持ち悪いですねww


146: 81コメさん 2019/09/22 15:24:47 通報 非表示

>>142
キモ・・・じゃなくてノーコメントです。


151: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/22 15:27:56 通報 非表示

>>146
これはひでーwww

実写版 ソニック

155: 81コメさん 2019/09/22 15:34:43 通報 非表示

>>151
…分かりました。言います。

気持ちが悪いです!!!


156: 81コメさん 2019/09/22 15:36:11 通報 非表示

>>155
不適切発言かも知れないのでこのコメントは無視して下さい


157: 81コメさん 2019/09/22 15:45:42 通報 非表示

>>156
あの、つい嬉しくて舞い上がってしまいました‼

本当に、本当にごめんなさい!!


158: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/22 16:20:26 通報 非表示

>>157
そんなに気にしなくて大丈夫ですよ!!

あの、2人のトーク作ってもいいですか?

一緒に話したいです!


161: 81コメさん 2019/09/23 16:48:59 通報 非表示

>>158
ありがとうございます!!

そんな事言われた事なかったのでめっちゃ嬉しいです!!

・・・でももう少し待ってほしいです。


164: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/23 16:51:48 通報 非表示

>>161
分かりました!


170: 81コメさん 2019/09/23 17:02:21 通報 非表示

>>164
わがままを言ってスミマセン…


171: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/23 17:03:08 通報 非表示

>>170
そんな気にしなくて大丈夫ですよ!


172: 81コメさん 2019/09/23 17:05:09 通報 非表示

>>171
ちょっと一旦悟空してきます!


173: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/23 17:05:38 通報 非表示

>>172
了解です!!


174: 81コメさん 2019/09/23 20:24:50 通報 非表示

>>173
今夜もご迷惑おかけしました!

また宜しくお願いします!


175: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/23 21:12:55 通報 非表示

>>174
はい!よろしくお願いしまーす!


159: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/22 16:21:22 通報 非表示

>>155
うん、気持ち悪いねwww

これはファンじゃなくても驚くと思うwwwww


162: 81コメさん 2019/09/23 16:49:25 通報 非表示

>>159
それを見せられて私は一体・・・

どうしたら良いんですかww


165: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/23 16:52:07 通報 非表示

>>162
そうですよね・・・

ごめんなさいw


167: 81コメさん 2019/09/23 16:59:44 通報 非表示

>>165
違いますっwww

笑っていいかどうぎ分からず…www


168: 81コメさん 2019/09/23 17:00:27 通報 非表示

>>167
訂正☓どうぎ○どうか


137: 81コメさん 2019/09/22 14:19:15 通報 非表示

>>127
大丈夫ですよww

なにも恥ずかしくありませんww


116: 81コメさん 2019/09/19 22:21:41 通報 非表示

>>99
なるほど。私は超ビビリですw

(返事遅れてごめんなさい5)


122: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/20 07:54:01 通報 非表示

>>116
そうだったんですね

ビビらせてしまってごめんなさい!


124: 81コメさん 2019/09/20 22:17:13 通報 非表示

>>122
いえいえ、謝るのは私の方です‼

一人でコメントしまくってしまって…

反省しています。ごめんなさい‼


87: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/14 06:54:14 通報 非表示

>>83
全然迷惑なんかじゃありませんよ!

一緒に話ができてすごく楽しかったです!

それに今私が作ったあるトピがめちゃくちゃ荒らされてるんですよ

その人は何回注意しても低評価押しまくるし、少しも反省してくれないんですよ

周りに迷惑ばっかかけてるくせにいい加減ホントにやめてほしいですね

それを考えたらあなたは全然荒らしてないと思いますよ!!

だから安心してください!

あの、良かったらでいいですがまた一緒に話しませんか?


88: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/14 06:55:48 通報 非表示

>>87
どんなコメントが来てるかすごい楽しみに待ってましたよ😊


90: 81コメさん 2019/09/14 14:38:33 通報 非表示

>>88
え、それって…また行っても良いって事でしょうか?

あっちもこっちも…?それとも…やっぱりこのサイトから去れと?


95: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/14 19:29:17 通報 非表示

>>90
はい!いいですよ!

でも、ほどほどにしましょうね!!


112: 81コメさん 2019/09/19 22:11:00 通報 非表示

>>95
はい‼(返事遅れてごめんなさい‼)


89: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/14 07:07:13 通報 非表示

>>87
https://tohyotalk.com/question/29585

一応トピ載せておきますね

ひどくないですか?

まさかこのトピでこんなに荒れるとは思ってませんでした


91: 81コメさん 2019/09/14 14:39:07 通報 非表示

>>89
立場上ツライですよね・・・

・・・でも

そのトピの荒れ方よりもトピ主さんがあなただった事に一番驚きました。

多分私がそちらに参戦(特に週末)してしまうと某トピックみたく『宇宙戦争』に発展しかねません。

力になれずごめんなさい・・・


96: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/14 19:33:24 通報 非表示

>>91
そうですよね…

普段はなるべく丁寧に話すようにしてますが、怒るとものすごく口が悪くなりますw

男みたいな口調になりますねw

はい!参戦はしなくて大丈夫ですよ!

むしろしない方がいいと思います

余計にケンカが広がっちゃうし、あなたまで巻き込むのは嫌です

驚かしてしまってごめんなさいm(_ _)m


113: 81コメさん 2019/09/19 22:13:56 通報 非表示

>>96
優しく気遣ってくれてありがとう。誓って参戦はしません。

(返事遅れてごめんなさい2)


93: 81コメさん 2019/09/14 14:40:18 通報 非表示

>>87
そう言ってもらえて嬉しいです‼

私の欠点は、嬉しくなるとすぐ舞い上がってしまう事だと自覚しています。

でもまだまだ自分をコントロールできず視界に映る全てのコメントにかめはめ…プラス攻撃をしてしまいます。

でも今回もここに相談して良かったです‼

私は基本的に神出鬼没なのですが、必ずまた相談に来ます。…近い内に。


97: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/14 19:34:08 通報 非表示

>>93
私もすぐ舞い上がっちゃうタイプですwww


114: 81コメさん 2019/09/19 22:16:07 通報 非表示

>>97
同型・・・めっちゃ嬉しいです‼

(返事遅れてごめんなさい3)


98: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/14 19:36:45 通報 非表示

>>83
相手が嫌がるようなことをした場合は迷惑になりますが、その人は全然嫌がってないし、むしろ楽しそうに話してたから全然迷惑じゃないと思いますよ!


115: 81コメさん 2019/09/19 22:20:11 通報 非表示

>>98
そう言ってもらえるとまた会いに行かなきゃ・・・って思います‼

(返事遅れてごめんなさい4)


105: 廉くん坦 @renkuntan 2019/09/18 21:19:15 通報 非表示

私も悩んでいることあります。実は、学校では私、あんまりしゃべらない人なんです。成績もあまり自分ではいいと思ったことがありません。

私には彼氏がいますがその彼氏はとても優しくて頭もよくてカッコよくて私には釣り合わないほどいい人なんです。

私はみんなに彼氏がいるということを隠しています。なぜなら釣り合わないから。

彼は学校でも、人気で私とは大違い。なので、こんな私が付き合っていておかしいのかなって思ったときもありました。

ですが、彼はちゃんと私のことを好きって言ってくれるし、キスもしてくれます。デートにだって。

でもついに彼に「俺らが付き合ってることみんなに言ってないの?俺ってそんなに友達に紹介できるような人じゃない?」
といわれてしまって…

私も、もちろん、付き合ってることを言いたいです、でも、それでいじめられたら……

そんな弱い気持ちが彼を傷つけてしまっています。このままいくと彼から別れを告げられるかもしれません。

これは、付き合ってることを言った方がいいのか、どうしたらいいんでしょう


106: 廉くん坦 @renkuntan 2019/09/18 21:20:11 通報 非表示

>>105
長々とごめんなさい、そして、語彙力なくてごめんなさい


108: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/19 16:17:25 通報 非表示

>>106
大丈夫ですよ!


107: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/19 16:17:04 通報 非表示

>>105
私の考えですが、あまり言わない方がいいと思います

なぜなら、そこで言ってしまうと、周りから自慢してると勘違いされるような気がするからです

それに、釣り合わないとなると、周りの人が嫉妬していじめてくるかもしれません

自分を守るためにも、あまりそういうことはしない方がいいと思います

嫌な予感しかしないのであれば余計に


109: 廉くん坦 @renkuntan 2019/09/19 17:33:27 通報 非表示

>>107
そうですよね…

でも、言わないでおくと彼がどんどん悲しみます、そこが一番悩んでいます


110: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/19 20:24:43 通報 非表示

>>109
うーん…ちょっと難しいですね…


133: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/09/21 17:09:35 通報 非表示

>>109
友達になってトーク場作りたいです!いいですか?


111: 81コメさん 2019/09/19 21:49:07 通報 非表示

あの…こんばんは。

今回は「一大決心」してトピ主様にお願いをしに来ました。

その…ですね…ここのトピックのURLを、私のトピックに貼り付けても良いでしょうか?

勿論まだ貼り付けていませんし、そもそも私はURLを貼り付けをした事がありません。

このままでは…夜も眠れません。

…ダメでしょうか?それとも諦めてサイトから去るべきでしょうか?

トピ主様 どうか返事を下さい


119: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/20 07:49:12 通報 非表示

>>111
拡散するのは構いませんが、なぜですか?


123: 81コメさん 2019/09/20 22:16:58 通報 非表示

>>119
大好きなトピックだから‼…では理由になりませんか?

本当に悪意はありません。信じて下さい‼

と、言いたいところですが私は一つ大きなウソをついてしまいました。

その…本当は 毎晩ぐっすり 寝ています…


129: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/21 08:11:59 通報 非表示

>>123
分かりました

URLの貼り方はわかりますか?


135: 81コメさん 2019/09/22 14:18:31 通報 非表示

>>129
ありがとうございます。

まだ貼り付けると決めた訳ではありません。

はい。恐らく分かるかと

何かあればまたここで質問します。

もちろん引退覚悟で…


141: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/22 15:19:02 通報 非表示

>>135
いや、引退なんて…さすがに大げさですよ…

もっと色々話したいです!


145: 81コメさん 2019/09/22 15:23:49 通報 非表示

>>141
私もです!!


176: 23コメさん 2019/10/13 11:09:37 通報 非表示

MEGISUさん、また久々にこのトピック見てもらっていいですか?↓

https://tohyotalk.com/question/20271

1721コメさんがまた一人で大暴れしてます。

しかもアンチは良い事と勝手に決めつけた565と485のコメントを味方してるんですよ。

どう思います?


177: 23コメさん 2019/10/13 19:30:17 通報 非表示

>>176
それとですが、今度は1762コメさんが暴れています。どれだけプリ姫を嫌うんでしょうか?


178: 178コメさん 2019/10/25 19:34:22 通報 非表示

>>177
わらあっらら初任給


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆