あーりんから



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/25 19:08:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あーりん @maURL 2019/08/25 19:27:25 通報 非表示

投票トークのみんなへ

皆んな、ごめん。
うち辞めることにした。1ヶ月に一回だけ来ることにした。
辞めるとは言わないけど、1ヶ月に一回だけだからほとんど辞めるに入るしょ?
もう、色々あってさ。プライベートのことでも投票トークのことでも色々あって、不安で勉強できなくなったり、気が気じゃないんだよね。
メンタル弱いから、余計無理なんだよね。ごめんね。
別にいなくなってもいいって人もいるだろうけど、うちはここを辞めたくなかった。本当にごめんなさい。迷惑かけた人、掛けられた人、とか思い出がたくさんある。
ありがとう。
今日から辞めるね。
バイバイ


2: 鴎碧 @nogami 2019/08/25 19:30:31 通報 非表示

>>1
あーりんsへ

短い間だったけど話せて楽しかったです。ありがとう。

もし戻ってきたくなったらいつでも帰ってきてね。

ジバニャン 涙

4: あーりん @maURL 2019/08/25 19:31:57 通報 非表示

>>2
うん。ジバニャンの写真ありがとう可愛いよっ!

うちも短い間だったけど本当にお世話になりました。ありがとう。

優しくしてくれてありがと


5: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/25 19:32:08 通報 非表示

>>1
え!?やめないでよ。あーりんにやめられると、何かあった時俺何もできなくなっちゃうよ。普通にやめないでほしい。めっちゃたくさん話したのに。


7: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/25 19:32:39 通報 非表示

>>5
なんか文章まとめられなかった


9: あーりん @maURL 2019/08/25 19:33:16 通報 非表示

>>7
あはは


8: あーりん @maURL 2019/08/25 19:33:02 通報 非表示

>>5
話せるよ…

大丈夫だぁ w👌👌👌!

なんかあったらすぐにインスタに駈け込めばいい!と私は思っています。


10: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/25 19:33:49 通報 非表示

>>8
いや、また投票トーク荒らしとか出た時に、分かんないから


11: あーりん @maURL 2019/08/25 19:35:16 通報 非表示

>>10
そん時は…

行ける時は気持ち次第行く w


12: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/25 19:36:18 通報 非表示

>>11
そおかあ~根本的にやめないでほしい


13: あーりん @maURL 2019/08/25 19:37:29 通報 非表示

>>12
うん。。辞めたくないけど、全部うちのせいにされるんだよ。もう無理


14: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/25 19:38:53 通報 非表示

>>13
ん?どういう事?


15: あーりん @maURL 2019/08/25 19:41:13 通報 非表示

>>14
あえて名前は言わないけど…、誰かさんに全部うちのせいにされるんだよね。


19: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/25 19:43:29 通報 非表示

>>15
それなら早く言ってよ、、、

俺がここに戻ってきた意味無いやん


22: あーりん @maURL 2019/08/25 19:53:38 通報 非表示

>>19
あははwでも、めんどいしょ?


24: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/25 20:27:41 通報 非表示

>>22
めんどくないよ。みんなの為だもん


25: あーりん @maURL 2019/08/25 20:28:53 通報 非表示

>>24
あ、ありがとう😊


3: さくら @Sakura8290 2019/08/25 19:31:52 通報 非表示

いつでも戻ってきてくださいね!


6: あーりん @maURL 2019/08/25 19:32:11 通報 非表示

>>3
うん!ありがと!


16: まみ @suzumonn 2019/08/25 19:42:10 通報 非表示

まみ:いまmでありがとう(T^T)


17: あーりん @maURL 2019/08/25 19:43:06 通報 非表示

>>16
うん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まみとは最初の方から話してるから思い出がたくさんよ!


18: あーりん @maURL 2019/08/25 19:43:12 通報 非表示

>>17
ありがとうね!まみ!


20: まみ @suzumonn 2019/08/25 19:44:16 通報 非表示

>>18
まみ:ありがとう(T^T)


21: のん @memiona 2019/08/25 19:47:25 通報 非表示

私もこれからあんまり来れないと思うけど、話せるときは話そうね!ありがとう!


23: あーりん @maURL 2019/08/25 19:54:20 通報 非表示

>>21
そうだね!のんも来た時ぐらいからたくさん話してるから思い出たくさん!

こちらこそ本当にありがとう!優しくしてくれてありがとうね!


26: S.S @S2A11SY 2019/08/25 20:40:08 通報 非表示

あーりんがいなくなるの悲しすぎる😭😭😭辞める理由の1つの、あーりんのせいにされるって、もしかして私とのトピック?

とにかく、いつでもいいから戻ってきてね😭また話そ!元気でね!


27: あーりん @maURL 2019/08/25 20:42:39 通報 非表示

>>26
でもあなたのせいじゃないからね!!それだけは安心して!今までありがとう!そうだね!また話そうね!


28: S.S @S2A11SY 2019/08/25 20:44:19 通報 非表示

>>27
うん!ありがとう!また!


29: みうぴ @Miupi2019/08/25 21:46:33 通報 非表示

あーりんちゃんへ!

今までありがとう!
直接は話してないけど、あるトピでみんなでなりすまし退治してた時によく見かけました、!だいたい誰のせいであーりんちゃんが辞める事になったか予想はつくけど、、また投票トークで話せたらいいな!ほんと悲しい😢
あんまり抱え込まないでね、辛いことあったらなんでも相談して!!


32: あーりん @maURL 2019/08/26 05:57:30 通報 非表示

>>29
みうぴさんありがと!心配させてごめんね…

相談してなんて言ってくれるみうぴさんは優しい!

また今度話そうね!


30: りんたろう @RINTARO 2019/08/25 22:54:09 通報 非表示

あーりんへ

今までありがとう!

すごく久しぶり!ちょっとの間だったけどたくさん話したね。辛かったんだね。強制するわけじゃないけど、できれば辞めないでほしい。でも僕も最近あまり来れないけど、また会えたら話そう!話すの楽しかったよ。今まで本当にありがとう。


31: あーりん @maURL 2019/08/26 05:56:05 通報 非表示

>>30
りんたろう、ありがとう!うちもりんたろうと話せてとても楽しかった!本当久しぶりすぎてw

うん。また今度話そう!


33: こぽん @KOPON 2019/08/26 12:26:36 通報 非表示

あーりんとあえて幸せだった。

大好き


>>33
また会える


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆