♭闇(狼)と、咲花(天使)のLoveトーク♪
コメントしよう!
>>956
関係ないけど、さっき何だこれミステリー見てて怖いの苦手なのに怖いの見ちゃって、動けない。笑笑
>>957
ほんと!?俺は怖いの平気だから別に平気だけど…動けないならしばらく俺と話してよっか?
>>941
咲花だって、俺が耐えきれないくらい照れさせて来たじゃん?だから仕返しだいっ!ニシシ(>з<)
あとさ、お願いがあるんだけど、咲花を妹兼彼女にしていいかな?(笑)
ダメだったらいいよ!
>>975
いや、なりきるだけで、普通に俺のことお兄ちゃんとか呼んだり…?わからねぇけど、兄妹っぽく接したりするみたいな!
>>979
そういえばさ、友達が彼氏できたらしくて毎日、彼氏の話してくるんだよね〜笑笑 新しい友達だから闇のこと言ってなくて「さくらは彼氏いないからわかんないよねー」って言ってくるの。ちょっと腹立つのそれが。笑笑 今の悩みだよ。
>>982
そうだよね〜。まだ、友達になったばっかだから言いづらくてさ。、、笑笑でも、頑張って言ってみる!!
>>992
そういえばさ、このトピさ、もうすぐで1000コメントいくんだよね。だからさ、トピ変えない?
【チャット】咲花と俺(闇)のトーク!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

