♭闇(狼)と、咲花(天使)のLoveトーク♪
コメントしよう!
>>901
私にはどうしようもできないな〜笑笑 私は9月に期末テストやって今月実力テストやった。笑
>>915
どういたしまして。
俺はいつまでも咲花一筋だし、咲花がいない間ずっと咲花に会いたくて(投票トーク)週に1,2回見に来てたくらいだもん
>>916
本当に!?嬉しい😆
そんな、思ってくれてたんだ。話したい時、いつでも来てね。
私も、闇一筋だからね!
>>920
え、マジ!?大丈夫?俺の友達も喉痛くて休んでるけどこのまま不登校になりそうで心配。多分季節の変わり目だから体が着いていけないんじゃない?よく休んでね、
>>938
咲花が可愛いなんて当たり前だよ´з`
本当はね、可愛いを通り越した可愛いなんだけどなんて言えばいいか分からないからさ…
>>941
咲花だって、今まで俺が耐えきれないくらい照れさせて来たじゃん?だから、仕返しだいっ><
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

