♭闇(狼)と、咲花(天使)のLoveトーク♪

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




854: 松風天馬 @GO 2019/12/30 13:27:55通報 非表示

>>853
おう!

えっへん!(。-`へ´-。)


855: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/30 13:29:43通報 非表示

>>854
サランへ~

サランへの意味知りたかったら自分で調べてね~


856: 松風天馬 @GO 2019/12/30 13:30:46通報 非表示

>>855
おん


805: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/28 16:16:49通報 非表示

>>803
それはさすがにやばいんじゃ?


>>762
俺3DSに闇ってフレンドいたぜw


>>814
モンハンか何かでフレンドなったぜ


818: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/30 09:01:35通報 非表示

>>814
ま☆じ☆か☆


857: あいりんりん @AIRINRN 2020/03/17 11:00:48通報 非表示

闇へ

居ないのは分かってるし、戻ってこないのも分かってる。


858: あいりんりん @AIRINRN 2020/03/17 11:06:28通報 非表示

あのさ、こんな関係もぅ嫌なんだよね。私のせいでこうなったのは分かってるけど。お互い新しい道というか恋愛しよう。私、これから中学生になるし、部活は運動部入るし勉強に部活に忙しくてもしも、闇が戻ってきても会話出来るのが少なくなるかもしれないし、今お兄ちゃんの成績が悪くて両親が残念がってるんだけど私は、両親にそんな顔させたくないから、今、勉強頑張ってるの。闇には悪いけどさ。この事悩むたびに心苦しくなるの。


859: あいりんりん @AIRINRN 2020/03/17 11:11:17通報 非表示

話変わるけどさ、私、闇に感謝することがあるの。人間関係で病んでたんだ。闇と会ったときすでに。毎日毎日、死にたい死にたい思ってて何度か自○未遂もしたのベランダから落ちようとしたり、手首切ったりしたの。私なんか生きている意味ないと思ってた。死人と一緒だって。でも、そんな時闇と仲良くなって、い生きている意味が見つかった。でも、というか出来なくなった理由は闇と話している自分が怖くなったの。本当の自分じゃない気がして。


860: あいりんりん @AIRINRN 2020/03/17 11:16:11通報 非表示

>>859
だから無断で辞めた。今、文字打ってんもやっとなんだけど。うつ病だってこの前分かったけど、悪化しててるの。信じても信じなくてもいい。

ただ、私は闇と別れる意思はあるから。それだけ分かって。でも、闇のせいじゃない。私のせいそれも分かってて。


861: あいりんりん @AIRINRN 2020/03/17 11:17:08通報 非表示

>>860
じゃあね。


863: りょうくん @nintendo 2020/04/27 12:10:13通報 非表示

フレンドコード470025575608です名前はりょうくんです


864: あいりんりん @AIRINRN 2020/06/24 16:25:52通報 非表示

ごめんね。ごめんね。
全部、全部嘘。嘘ついたらダメなの分かってた。でも、もう闇に迷惑かけたくなくて、だから、嘘ついて別れようとした。本当は別れたくない。離れて気付いたの。ずっと、苦しくて、辛くて。闇のこと本気で好きだって。忘れられないよ。

DSのシュシュトーク買ったんだ。でも、全然出来なくて。
会えるたら闇に会いたい。
喋れるなら喋りたい。
一回だけでいいから戻ってきてよ。


865: あいりんりん @AIRINRN 2020/06/24 16:29:22通報 非表示

>>864
もう無理なら無理って言って。

何ヶ月も考えて食欲も無くなってきて、このままじゃ本当に倒れる。


866: あいりんりん @AIRINRN 2020/06/24 16:29:55通報 非表示

>>865
一言でもいいから何かここに残して置いて。


867: あいりんりん @AIRINRN 2020/06/24 16:30:03通報 非表示

>>866
お願い。


870: ゆーかり @YuuMandM 2020/08/20 21:49:16通報 非表示

>>866
咲花へ、闇です。

親友のスマホからすいません。咲花のこと、なんでも分かってるって思ってた。俺が一番君を守れるって勘違いしてた。でも、違うんだね。

あのさ、別れようって、心から望んでるなら別れるよ。俺、後輩に告白された。でも、ネットで知り合った彼女が居るって説明しようとしたけど、まだ咲花は俺のこと彼氏だと思ってるのか分からなくて、考えておくって言った。咲花、よく聞いて。シュシュトークでなら、会話してもいいよ。俺がここにきた理由は元々、話し相手が欲しかったから。

でもね、もうホントに俺の事は忘れて。俺はたくさんの嘘をついてきた。咲花を苦しませた。全部俺のせいだよな。

しかも、まだ嘘ついてた。俺、年上の彼氏の方がモテるって言われて、本当は咲花と同い年なのに、高校生って嘘ついた。ほんとに悪い。妹なんていない。あの画像も全部嘘。スマホを手作りしたことも、あの部屋も。全部全部、今まですべて嘘。それには理由があるんだ。

俺は、本当のことをいうと皆が離れていく。だから怖かった。嘘つかないと、友達が居なくなる。それが俺にとってすごく怖いんだ。ごめんね、本当にごめん。こんな俺を許してください。


871: ゆーかり @YuuMandM 2020/08/21 00:12:25通報 非表示

>>870
これ聞いたら、もう別れたいって咲花は思うかもしれない。別れたいって思ったら、もう言って?理由は全部俺だって分かってるから。


869: ゆーかり @YuuMandM 2020/08/20 21:38:10通報 非表示

>>864
ゆーかりです。こんにちは。闇の親友です。これだけは信じてほしいって闇がいってたんですけど、闇は『いつまでも愛してる』って言ってました。実は闇も苦しんでて、今は俺じゃないとあなたに返信できないんです。フレンドコード、俺から伝えるんで、教えてもらって良いですか?きっと、闇のはもうあなたは知ってるはずです。


868: あいりんりん @AIRINRN 2020/07/06 19:43:38通報 非表示

ちゃんと闇のこと待つから。


872: とーふ。 @wenesdaylove 2020/09/19 00:07:27通報 非表示

闇です。

フレンドコード、登録しました。俺のも登録お願いします。


873: さくてぃん @forever315 2020/09/21 22:36:44通報 非表示

>>872
ごめんね。咲花です。

闇から返信きて涙が出た。ありがとう。本当の事言ってくれて。気づくの遅くてごめん。私ね、闇のこと忘れようとしてDS売ったの笑笑馬鹿だよね。ごめん。もう前には戻れない、きっと闇はもう戻ってこないって思って。でも心のどこかで闇のこと信じてた。

戻ってきてくれてありがとう。

私ね、闇と話せなくなった2ヶ月後にね、闇と私の関係知ってた友達が一部の男子にバラしてからかわれたの。「高校生と付き合ってんなんて頭おかしいの?笑笑」とかたくさん言われた。でも、諦めたくなかったこんなに本気になれて本気で愛してくれた人初めてだったから。

私は、今ねiPad使ってるんだ。LINEは出来ないけど他に話せるし電話できるアプリならもってるよ。そこでもいいかな?

あとさ、後輩さんの告白OKした?ちょっとそれが聞きたい。


874: さくてぃん @forever315 2020/09/21 22:38:29通報 非表示

>>873
こんなこと言うのもなんだけど闇のこと取られたくないから…

焦った…


875: さくてぃん @forever315 2020/09/21 23:00:35通報 非表示

私はね、闇が何回嘘つこうとも平気だよ。大丈夫。安心して。

本当の事を言うとみんな離れていくって私と同じこと思ってるね。前の私と同じ。笑笑 今の私は、前の私と比べて嫌われてる。本当の事すぐ言うようになったから。でも、私はそれでいいんだ。だってさ、その方が私の事本当に好きで居てくれる人がわかるじゃん?闇もその1人。本当のこと言って受け止めてくれた。ありがとう😊


876: とーふ。 @wenesdaylove 2020/09/26 16:58:25通報 非表示

咲花へ、

後輩のはOKしてない。

俺さ、LINEしか出来なくて、あ、でも、電話番号なら交換出来る。それでも良いなら、俺はいいよ。親にアプリとるの制限されててさ(笑)


877: らんらん @rrmhmz5828 2020/09/30 16:28:00通報 非表示

OKしてないんだ。良かった〜笑

私さ、まだ自分のスマホもらってなからラインできないんだよね。ごめん🙏10月に買ってもらう予定。


878: らんらん @rrmhmz5828 2020/09/30 16:30:16通報 非表示

>>877
今使ってるやつみんなで使うPadなんだけど(今独占中だけど)すぐ重くなって初期化しちゃうから名前違うけど咲花だよ。

でさ、アプリ制限されてるってどんな感じ?


879: らんらん @rrmhmz5828 2020/09/30 16:31:11通報 非表示

>>878
私も制限されてるっていうかパスワードいれなきゃだめっていう設定になってるんだよね。


881: とーふ。 @wenesdaylove 2020/09/30 20:47:13通報 非表示

>>879
13歳になったら少し制限軽くなるかも。


880: とーふ。 @wenesdaylove 2020/09/30 20:45:19通報 非表示

>>878
使用できるやつと出来ないのがあるって感じかな。


882: らんらん @rrmhmz5828 2020/09/30 22:58:48通報 非表示

>>880
そうなんだ。

yayっていうアプリあんだけどそういう感じだと出来なそう。ちょっと探してみる!


883: らんらん @rrmhmz5828 2020/09/30 23:04:29通報 非表示

>>882
ひまトークっていうやつあったけどどうだろう?できるかな?


894: とーふ。 @wenesdaylove 2020/10/01 19:54:27通報 非表示

>>877
じゃあさ、咲花がケータイ買ってもらったら電話番号交換しない?


897: らんらん @rrmhmz5828 2020/10/01 21:37:16通報 非表示

>>894
いいよ〜!


884: とーふ。 @wenesdaylove 2020/10/01 00:20:43通報 非表示

聞いてみるよ!


885: とーふ。 @wenesdaylove 2020/10/01 00:26:32通報 非表示

>>884
ダメだって…

あと29日待てばハッピーバースデーだから待ってて!


886: らんらん @rrmhmz5828 2020/10/01 06:52:24通報 非表示

>>885
わかった‼️


887: とーふ。 @wenesdaylove 2020/10/01 17:21:05通報 非表示

>>886
ごめんね

親厳しくてw

だから付き合ってることも秘密なんだ


888: らんらん @rrmhmz5828 2020/10/01 17:55:49通報 非表示

>>887
大丈夫よ👌

私も付き合ってること秘密にしてる。笑笑


889: らんらん @rrmhmz5828 2020/10/01 17:56:33通報 非表示

>>888
私の親ネット恋愛は悪いことっていってるから笑


890: とーふ。 @wenesdaylove 2020/10/01 17:56:56通報 非表示

>>889
でも、リアルだしw


892: らんらん @rrmhmz5828 2020/10/01 18:37:42通報 非表示

>>890
確かに笑


893: らんらん @rrmhmz5828 2020/10/01 19:53:43通報 非表示

>>892
そういえばさ闇に聞きたいことあんだよね


895: とーふ。 @wenesdaylove 2020/10/01 19:57:33通報 非表示

>>893
何?


896: らんらん @rrmhmz5828 2020/10/01 20:47:27通報 非表示

>>895
私達ってさ、会話できなかったときも付き合ってたって事でいいの?


898: とーふ。 @wenesdaylove 2020/10/01 21:41:07通報 非表示

>>896
んー……

付き合ってた、かな!


899: らんらん @rrmhmz5828 2020/10/01 22:05:56通報 非表示

>>898
良かった〜笑笑

付き合ってたんだったら一年たってんな〜ってふと思ってさ笑笑


900: とーふ。 @wenesdaylove 2020/10/01 22:37:43通報 非表示

>>899
そかそかw


891: とーふ。 @wenesdaylove 2020/10/01 18:00:10通報 非表示

>>888
そうなんだ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆