♭闇(狼)と、咲花(天使)のLoveトーク♪
あのさ、こんな関係もぅ嫌なんだよね。私のせいでこうなったのは分かってるけど。お互い新しい道というか恋愛しよう。私、これから中学生になるし、部活は運動部入るし勉強に部活に忙しくてもしも、闇が戻ってきても会話出来るのが少なくなるかもしれないし、今お兄ちゃんの成績が悪くて両親が残念がってるんだけど私は、両親にそんな顔させたくないから、今、勉強頑張ってるの。闇には悪いけどさ。この事悩むたびに心苦しくなるの。
話変わるけどさ、私、闇に感謝することがあるの。人間関係で病んでたんだ。闇と会ったときすでに。毎日毎日、死にたい死にたい思ってて何度か自○未遂もしたのベランダから落ちようとしたり、手首切ったりしたの。私なんか生きている意味ないと思ってた。死人と一緒だって。でも、そんな時闇と仲良くなって、い生きている意味が見つかった。でも、というか出来なくなった理由は闇と話している自分が怖くなったの。本当の自分じゃない気がして。
>>859
だから無断で辞めた。今、文字打ってんもやっとなんだけど。うつ病だってこの前分かったけど、悪化しててるの。信じても信じなくてもいい。
ただ、私は闇と別れる意思はあるから。それだけ分かって。でも、闇のせいじゃない。私のせいそれも分かってて。
ごめんね。ごめんね。
全部、全部嘘。嘘ついたらダメなの分かってた。でも、もう闇に迷惑かけたくなくて、だから、嘘ついて別れようとした。本当は別れたくない。離れて気付いたの。ずっと、苦しくて、辛くて。闇のこと本気で好きだって。忘れられないよ。
DSのシュシュトーク買ったんだ。でも、全然出来なくて。
会えるたら闇に会いたい。
喋れるなら喋りたい。
一回だけでいいから戻ってきてよ。
>>864
もう無理なら無理って言って。
何ヶ月も考えて食欲も無くなってきて、このままじゃ本当に倒れる。
>>866
咲花へ、闇です。
親友のスマホからすいません。咲花のこと、なんでも分かってるって思ってた。俺が一番君を守れるって勘違いしてた。でも、違うんだね。
あのさ、別れようって、心から望んでるなら別れるよ。俺、後輩に告白された。でも、ネットで知り合った彼女が居るって説明しようとしたけど、まだ咲花は俺のこと彼氏だと思ってるのか分からなくて、考えておくって言った。咲花、よく聞いて。シュシュトークでなら、会話してもいいよ。俺がここにきた理由は元々、話し相手が欲しかったから。
でもね、もうホントに俺の事は忘れて。俺はたくさんの嘘をついてきた。咲花を苦しませた。全部俺のせいだよな。
しかも、まだ嘘ついてた。俺、年上の彼氏の方がモテるって言われて、本当は咲花と同い年なのに、高校生って嘘ついた。ほんとに悪い。妹なんていない。あの画像も全部嘘。スマホを手作りしたことも、あの部屋も。全部全部、今まですべて嘘。それには理由があるんだ。
俺は、本当のことをいうと皆が離れていく。だから怖かった。嘘つかないと、友達が居なくなる。それが俺にとってすごく怖いんだ。ごめんね、本当にごめん。こんな俺を許してください。
>>870
これ聞いたら、もう別れたいって咲花は思うかもしれない。別れたいって思ったら、もう言って?理由は全部俺だって分かってるから。
>>864
ゆーかりです。こんにちは。闇の親友です。これだけは信じてほしいって闇がいってたんですけど、闇は『いつまでも愛してる』って言ってました。実は闇も苦しんでて、今は俺じゃないとあなたに返信できないんです。フレンドコード、俺から伝えるんで、教えてもらって良いですか?きっと、闇のはもうあなたは知ってるはずです。
>>872
ごめんね。咲花です。
闇から返信きて涙が出た。ありがとう。本当の事言ってくれて。気づくの遅くてごめん。私ね、闇のこと忘れようとしてDS売ったの笑笑馬鹿だよね。ごめん。もう前には戻れない、きっと闇はもう戻ってこないって思って。でも心のどこかで闇のこと信じてた。
戻ってきてくれてありがとう。
私ね、闇と話せなくなった2ヶ月後にね、闇と私の関係知ってた友達が一部の男子にバラしてからかわれたの。「高校生と付き合ってんなんて頭おかしいの?笑笑」とかたくさん言われた。でも、諦めたくなかったこんなに本気になれて本気で愛してくれた人初めてだったから。
私は、今ねiPad使ってるんだ。LINEは出来ないけど他に話せるし電話できるアプリならもってるよ。そこでもいいかな?
あとさ、後輩さんの告白OKした?ちょっとそれが聞きたい。
私はね、闇が何回嘘つこうとも平気だよ。大丈夫。安心して。
本当の事を言うとみんな離れていくって私と同じこと思ってるね。前の私と同じ。笑笑 今の私は、前の私と比べて嫌われてる。本当の事すぐ言うようになったから。でも、私はそれでいいんだ。だってさ、その方が私の事本当に好きで居てくれる人がわかるじゃん?闇もその1人。本当のこと言って受け止めてくれた。ありがとう😊
咲花へ、
後輩のはOKしてない。
俺さ、LINEしか出来なくて、あ、でも、電話番号なら交換出来る。それでも良いなら、俺はいいよ。親にアプリとるの制限されててさ(笑)
OKしてないんだ。良かった〜笑
私さ、まだ自分のスマホもらってなからラインできないんだよね。ごめん🙏10月に買ってもらう予定。
>>877
今使ってるやつみんなで使うPadなんだけど(今独占中だけど)すぐ重くなって初期化しちゃうから名前違うけど咲花だよ。
でさ、アプリ制限されてるってどんな感じ?
>>878
私も制限されてるっていうかパスワードいれなきゃだめっていう設定になってるんだよね。
>>880
そうなんだ。
yayっていうアプリあんだけどそういう感じだと出来なそう。ちょっと探してみる!

