彼氏彼女に言いたいことは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏彼女 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/25 20:46:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/25 20:38:10 通報 非表示

彼女、彼氏に言いたいことを書くトピックです


2: 2019/08/25 20:47:40 通報 非表示

>>1
了解です


3: 2019/08/25 20:49:35 通報 非表示

>>2
彼氏に言いたいことはあります

とりあえず、早く見つかってほしい❗


5: あーりん @maURL 2019/08/25 20:50:31 通報 非表示

>>3
え!どうしたんですか?!


7: 2019/08/25 20:51:28 通報 非表示

>>5
彼氏が行方不明になったので


26: 2019/08/25 23:16:55 通報 非表示

>>3
行方不明てdo you cought?


25: 2019/08/25 22:59:07 通報 非表示

>>1
自分のリアル彼氏(リアル彼女)に言いたいことを書くトピックです


4: 2019/08/25 20:50:19 通報 非表示

(彼女)ちゃん💗一緒に泡風呂に入ろう💗


6: あーりん @maURL 2019/08/25 20:50:53 通報 非表示

勉強と仕事となにもかも頑張れ!


8: 2019/08/25 20:52:10 通報 非表示

(彼女)ちゃん💗たぬきのお腹何色?💗


9: 2019/08/25 20:53:15 通報 非表示

ぼくの彼女に言いたいこと

(彼女)ちゃん💗この動物のお腹何色?

CHINTAI

10: 2019/08/25 20:56:31 通報 非表示

彼女の大好物のどら焼きをプレゼントした〜い💗

どら焼き

11: 2019/08/25 20:58:07 通報 非表示

彼氏に会いたい❗

そして、サソリ固め決めたい


12: 2019/08/25 20:59:57 通報 非表示

彼氏に会いたい❗

そして、テキサスクローバーホールドをやりたい


13: 2019/08/25 21:01:10 通報 非表示

>>12
Sかな?


20: 2019/08/25 21:59:56 通報 非表示

>>12
テキサスクローバーホールドってなんですか?


14: 2019/08/25 21:02:58 通報 非表示

早く帰ってきて彼氏~くん

君の好きなスリーパーホールドをお見舞いするよ❤


21: 2019/08/25 22:00:18 通報 非表示

>>14
スリーパーホールドってなんですか?


15: 2019/08/25 21:11:14 通報 非表示

彼氏くん、

あんたのことが

好き

とか甘いこと言うと思ってんのかあ?

早く帰って侘びいれろや彼氏くん

おい、聞いてんのか!?彼氏くん

そだ、彼氏帰った時のために準備しとこ♪

可愛い彼女

16: 2019/08/25 21:12:12 通報 非表示

かわいい彼女ちゃ〜ん💗💗💗泡風呂でいちゃいちゃしよ〜💗💗💗


17: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/25 21:16:01 通報 非表示

>>16
気持ち悪いですw


18: 2019/08/25 21:55:17 通報 非表示

失敗したけど、暖かい食事用意しておいた

リアルの彼氏に食べてもらいたい

御菓子美味しいかな🎵

失敗した手料理

19: 2019/08/25 21:56:44 通報 非表示

>>18
御菓子はおかしい(≧▽≦)

なんて


22: 2019/08/25 22:04:53 通報 非表示

>>19
リアル彼氏に告ぐ。こんくらい身長さある二人だけど、好きの距離は近いね(^^)

可愛い彼女  イラスト

23: 2019/08/25 22:07:16 通報 非表示

>>19
リアル彼氏に告ぐ。

ハグハグ待ってますよ?(≧▽≦)

可愛いカップル  イラスト

24: 2019/08/25 22:21:49 通報 非表示

良かったあ、リアル彼氏帰ってきた嬉しい(^^)

今日も話できて良かった!

また明日もリアル彼氏への好きを加速させるぞ🎵

🙋

カップル  イラスト

27: 27コメさん 2019/09/18 21:49:01 通報 非表示

ラブラブしてるだけで○ねよって思う


かれしくんへ、

いつもありがとう!

ツンデレで口悪いけど

ヤンキーにナンパされたときとか守ってくれるから好きだよ♪

これからは私が守るからね♪

ホントにありがとう♪だいすきだZeー!


29: あぽろ @AporoBomm 2019/10/27 23:52:52 通報 非表示

幼馴染みの彼女へ

俺は、へっぽこでなんも出来ない男だけど

好きって言われたときむちゃくちゃ嬉しかったから、そんときの嬉しさ忘れないでお前を誰からも守れる男になるからそれまで待っててほしい。

1万年くらい。10015歳になっても、変わらずにぜってえ愛す。


30: あぽろ @AporoBomm 2019/10/27 23:56:03 通報 非表示

幼馴染みの彼女へ

お前が最初好きって言ったとき、むっちゃ嬉しかった。

幼馴染みって恋をしていいんだって初めて実感した。

愛してるの一言じゃ表せないかもだけど、愛してる。お前が誰にも心を移さないような優しい男になる。今はすぐ人の悪口言う俺だけど、誰のグチも言わないやつになるから。


31: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/11 20:02:48 通報 非表示

翔太おっぱへ

いつも愛してるとか可愛いとか言ってくれてありがとう。

あと、私がレウおっぱとかと喋ってて、ハグしたりした時、めっちゃ嫉妬してたね笑嬉しかったよ。

これからもよろしくね。

ソユより


32: 32コメさん 2019/12/09 19:39:54 通報 非表示

好きです


33: 33コメさん 2020/05/22 01:50:02 通報 非表示

中1です。天国の彼へ

いままでたくさんありがとう。天国でも幸せにたってね。大好きだよ


34: 33コメさん 2020/05/22 01:50:42 通報 非表示

「た」じゃなくて、「な」


35: 35コメさん 2022/03/20 23:56:15 通報 非表示

>>34
wwwwwドッチデモイイ((は?


36: 35コメさん 2022/03/20 23:58:24 通報 非表示

ていうか、ところどころコメント低評価されてんの草笑


37: まけーる @make_ru 2022/03/21 00:22:48 通報 非表示

一昨日振られたばかりで、、、


38: 38コメさん 2022/03/21 01:30:23 通報 非表示

こういうのは匿名で言うのが一番だ。

恋人がいることは絶対隠したほうがいい。色々言われるからね。

いつも明るくて笑顔が素敵なところが大好きだよ。その笑顔にいつも元気をもらっています。

これからも俺の側でずっと笑っていてほしいな。末永くよろしくお願いします!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆