# 3 ¦信 じ て い た あ な た へ _ 。 ( 1 ) ¦ 小 説

4 2022/12/04 13:54
画像は投稿者により削除されました

🎲 様 よ り

🐤様 × 🍣様 (赤 組 付 き 合 っ て ま す)

🍣 様 嫌 わ れ & い じ め & 死 ネ タ 有

🐤 様 、💎 様 、 🐇 様 、 🤪 様 、 🦁 様 の い じ め っ こ 要 素 あ り(悪 物 要 素)

妙 R 1 8 あ り

地 雷 さ ん ば い ば い

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ー🍣 視 点

ピーピー

アラームがなる。

また今日も地獄なのかな…、

また 誰にも助けて貰えないのかな、

そんなことを思っていたって

時間は止まらない. 地獄の時間は必ずやってくる.

🍣 「い く か … .」

いやな気持ちのまま俺はベットから起きた。

ー学校到着ー

ーガラガラ(扉が開く音)

🍣 「おはよッ!」

クラスメイトもろもろ「…」

また無視…か.

🐤「!ないくんッ!おh」

💎「りうちゃーん!聞いてよ~!」

🐤「あ、うん…(ないこの方を見ながら)」

💎「あっち見てもなんも無いよ?(笑)」

りうらは優しいな、

俺のことが嫌いなはずなのに、

付き合ってくれて、優しくしてくれて、

見捨てないでくれて、

🤪「お、ないこじゃーん(笑)」

🍣「!!ビクッ(怯える)」

🤪「何ビビってんだよ(笑)」

🍣「ごめん…なさい…」

🤪「喋っていいなんて言ってないんだよw」

🤪「ボコッ」

🍣「すいません…でした.」

ー 🤪 視 点

🍣 「おはよッ!」

あ、ないこ…

あいつ、すげぇなw

無視されるってわかってても、めげずに同じことばっかやってるのってw

あいつくらいだろw

__でも、いつからこうなったんだろう.

さすがにやりすぎ?

ダメ元で謝って…みるか、

🤪「お、ないこじゃーん(笑)」

🍣「!!ビクッ(怯える)」

怖がってる …

そりゃそうか…(笑)

🤪「何ビビってんだよ(笑)」

🍣「ごめん…なさい…」

🤪「喋っていいなんて言ってないんだよw」

🤪「ボコッ」

🍣「すいません…でした.」

まただ、謝りたいのに、

俺はまた、

本心では無い行動をしてしまっている。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ち ょ っ と 長 い ね 、 う ん 。

最 後 ま で 見 て く れ た 方 は あ り が と う !

今 日 中 に 2 話 出 し ま す !

空 白 サ ボ り ま し た ね 、 ()

フ ォ ロ ワ ー 様 2 0 人 で 加 工 の 投 稿 開 始 し た い な と

思 い ま す !!

お つ れ こ あ で し た !

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #3¦信 _ 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 13:54:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



妙 R 入 れ た か っ た け ど 入 れ て な く て ご め ん な さ い ()


>>1
全然面白かったらなんでもよし!


すきっっっぁぁぁ(

ありがとうございます好きです


画像・吹き出し
タグ: #3¦信 _ 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する