レベルファイブの日野社長が出たらなんて言うランキング

ボタンを押して投票してください!
1妖怪ウオッチやめろ22票(37%)
2その他17票(28%)
3もっといい作品作れ7票(11%)
4無視5票(8%)
5お前日野社長!?うわー本物だー3票(5%)
5お前任天堂様をバカなするな!3票(5%)
7ドラゴンこれ以上出すな1票(1%)
7通報する1票(1%)
妖怪ウオッチやめろ
37% (22票)
その他
 
もっといい作品作れ
 
無視
 
お前日野社長!?うわー..
 
お前任天堂様をバカなす..
 
ドラゴンこれ以上出すな
 
通報する
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖怪ウオッチやめろ もっといい作品作れ ドラゴンこれ以上出.. お前日野社長!?う.. お前任天堂様をバカ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/08/25 22:33:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「その他」派2019/08/26 02:41:30 通報 非表示

ちゃんと納期を守れ。いつも延期&中止の繰り返しで失敗してるだろ


2: 「その他」派 2019/08/26 03:21:09 通報 非表示

小島みたいに名前を売ろうとするな

お前はまだその域には達していない


3: 3コメさん 「妖怪ウオッチやめろ」派 2019/12/08 16:26:56 通報 非表示

無視と通報はやりすぎじゃ…


4: 4コメさん 「その他」派 2019/12/17 23:50:18 通報 非表示

「海原のりか」という疫病神を追加メンバーに入れたこと。(諸悪の根源日野社長だし)   さぎぬまさん一回もキーパーとしてできなかったこと。(イレブンバンドとっただけだし)  円堂さんは三回もベンチだった。      西陰ケガ⇨データが少ないからと海原がキーパーになるも三失点してキーパーとして役立ず イタリアのキーパー煽ったそのあとにイタリアのキーパーが服が破れるほどのケガをする。 海原もグリッドオメガを受けたけどアフロディーとさぎぬまさんも受けてしまう。(誰も気がついてないのであえていう。アフロディーは海原と一緒にフィールドにたつと何故か悲惨な目にあってしまうけと。            ロシア戦⇨ユーリにスタンガンで殺られる。 イタリア戦⇨海原と一緒にグリッドオメガを受けてしまう。(さぎぬまさんも)もしかして北極グマ2号一緒にやったからか。         最終的には嫌われ役は稲森と小僧丸になってしまう(その二人も原因あるけど)自分はその影に隠れて美味しい所だけもらう。(腹黒い)    

疫病神以外ないでしょ。


5: 4コメさん 「その他」派 2019/12/18 00:24:26 通報 非表示

日本代表追加メンバーに視聴者の支持率が強かった佐久間、緑川、染岡、壁山などを無視したこと。コアに道成も支持率が強かった。カオス組も。伸び白のあるなえちゃんやへるせありすくんも支持率や期待感があった。驚きの所で立向井や綱海などの期待感もあった。視聴者によってこの人が選ばれれば嬉しい時もあるしがっかり感もある。だけど視聴者の意見を無視して不人気の二人を日本代表に選んだことだけは許せない。(三人キーパーいるから源田さんの代表あきらめてたひといたかもしれないのに)自分の推しキャラが影が薄くなるからフィールドプレイヤーダメなんかい。!!(野坂とごうじん)何のために視聴者頑張って応援したの!!! 今言っても仕方ないことだけど今だから言わせてもらいます❗(しかも一人は失点しても反省しなくなった アレスの時のあの謙虚さはどうした)


6: 4コメさん 「その他」派 2020/01/15 23:09:59 通報 非表示

今のイナズマイレブンが打ち切りになった理由は無印やGoの優秀な監督さんや脚本家さん優秀なスタッフの皆さんを追い出してしまったこともうひとつは社長のキャラ一人一人平等に掘り下げしないで自分のお気に入りキャラばかり優遇にしてしまったこと。視聴者の声を聞かないこと。脚本が連携が取れていないこと。脚本さんや監督さんシリーズ構成さんはプロの人に任して社長は社長の仕事をした方がいいと思う。(脚本は小林せいこさんとかを見習ってくださ)い


7: 7コメさん 「通報する」派 2020/08/07 10:58:32 通報 非表示

ふっ…


8: 8コメさん 「その他」派2020/08/11 12:36:48 通報 非表示

今すぐ社長やめて


9: 9コメさん 「無視」派2020/08/16 13:59:06 通報 非表示

無 視


10: 10コメさん 「その他」派 2020/12/18 17:52:13 通報 非表示

「いつも見てますけど今年の映画作ってくれませんか❓」って言う


11: 11コメさん 2021/07/17 16:25:13 通報 非表示

社長辞めろ


13: 13コメさん 「その他」派2021/07/18 08:10:45 通報 非表示

レベル5つぶれろ


18: 18コメさん 「その他」派2021/08/27 20:47:47 通報 非表示

社長変えろ。


20: 20コメさん 「その他」派 2021/09/17 16:20:05 通報 非表示

頑張って下さい!!応援してます!!!


24: 24コメさん 「その他」派 2021/09/29 00:50:03 通報 非表示

ガンダムを地上波から追い出したクズ野郎、早く業界から去れ。


30: 30コメさん 「無視」派2023/01/31 18:38:15 通報 非表示

無視。 日野「ハァッ☆」


画像・吹き出し