オーマジオウと東方キャラ全員はどっちが勝つ?
>>42
強いと言われてるのは、地球と月と異界の3世界から信仰がもらえる(希望的観測)とコアが地獄にあるから死なないだって
>>45
?なんでだ?実際その能力で宇宙を操りスペックを自由に書き換えれるゲンムレベルビリオンを圧倒していたのに…
まずユートピアドーパントと仮面ライダーエボル コブラフォームをパンチで粉砕
続けて背後から迫るハイドラグーンをキバの力で一掃
ン・ダグバ・ゼバを特大封印エネルギー付きで蹴り飛ばし
ドラグブラッカーをパンチで粉砕
悠長に歩いてきたゲムデウスを炎の球に封印し汚物消毒爆散
サジタリウスゾディアーツをアッパーで天高く打ち上げましたとさ
このゲームやれば運と霊感が上がるよ。
用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。
そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。
そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください
>>77
このゲームやれば運と霊感が上がるよ。
用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、滲み出す混濁の紋章
不遜なる狂気の器
湧き上がり・否定し
痺れ・瞬き
眠りを妨げる
爬行する鉄の王女
絶えず自壊する泥の人形
結合せよ
反発せよ
地に満ち
己の無力を知れ
破道の九十 黒棺
>>106
簡単に言うと仮面ライダージオウの主人公、常盤ソウゴが変身する仮面ライダー。
みんな色々ゆってるけどベガちゃんどうするん早苗はフランはレミィは咲夜はフランで余裕だろ
※東方キャラがドラゴンボールやアンテに渡り合えるとか言ってるやつがたまにいますが嘘です
>>109
さすがにAUには敵わないですけど原作のGルートサンズとならいい勝負しそうな気がします。(もちろん一対一の戦い、東方キャラ全員対~とかいう卑怯?なやり方ではない。)あと東方ファンだけど東方より強いコンテンツはたくさんあるんだな。このサイトのおかげで知りました。過激派東方厨が減ることを願います。
>>110
アンテでもそこそこ戦える。Fakerとかそこら辺来たらもう終わりやけど
作者違うし世界観も違う。
フィクションだからこんなの作者の匙加減だとすぐ分かるし、それを無視してコメントしてる人アホなのか?
ここは年代が幼いとは知っていたけど、
俺らは小学生でもここまでアホじゃなかったぞ。もう少し論理的な会話をしていた。
えぇ…、、、YouTubeとかを見過ぎると前頭葉が壊れて正常な思考力を失うとは聞いたけど、、この国の子供もう終わってないか

