辛い人来て・・・

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




71: @sato_ 2022/12/07 17:11:24通報 非表示

死にたがり可愛い


しゅくだいちゅー


84: @sato_ 2022/12/07 17:15:13通報 非表示

>>81
偉いのー


>>84
誰がやw


88: @sato_ 2022/12/07 17:16:08通報 非表示

>>85
まみっち(


>>84
ほんとーはわかってる


どこに?w


86: @sato_ 2022/12/07 17:15:39通報 非表示

偉いのってなんか煽ったみたいになってるかな


90: @sato_ 2022/12/07 17:17:18通報 非表示

偉いねって

方言で"偉いの"になった

分かりにくかったらごめん


多分あってます。(本人じゃない奴が言うな!)


95: @sato_ 2022/12/07 17:19:53通報 非表示

ww

腹減った


>>95
まじそれ


97: @sato_ 2022/12/07 17:20:19通報 非表示

最近寒すぎて手先凍る


>>97
まじそれ2連続


100: @sato_ 2022/12/07 17:21:14通報 非表示

>>99
ww

なw


あーーーーー地獄の塾行って来ます・・・

死にてーーーー(´;Д;`)


103: @sato_ 2022/12/07 17:23:06通報 非表示

>>101
行ってらっしゃい

気を付けてね


104: @sato_ 2022/12/07 17:23:34通報 非表示

色々麻痺ってる人間が心の底から笑えねぇよ()


けっこー前に帰ってきてたけどただいまー

(家族扱いすな!( T_T)\(^-^ )www)


114: @sato_ 2022/12/07 21:31:23通報 非表示

>>112
お、すまん今気付いた

おかえり

頑張ったね

お疲れさま


>>114
もう寝ます。おやすみなさい😴

また明日


116: @sato_ 2022/12/07 22:47:59通報 非表示

>>115
うん

また明日ね

おやすみ


今日はもうおやすみって言う以外チャットしないから、また明日、時間空いてる時にチャットします。(チャットするの忘れてたらごめん)


117: ひありぶ @hiaribu2022/12/07 22:55:53通報 非表示

悩みとか相談してもいいですか?


>>117
返信遅れてすみません。今日していいですよ。


120: ひありぶ @hiaribu2022/12/08 16:34:11通報 非表示

>>118
ありがとうございます!


ですが、私は7時28分ぐらいに学校へ行くので4時ぐらいからチャットしてください。


木曜日だね

明日学校がんばったらお休みだ

みんな今日も色んなこと頑張ったね

おつかれさまでしたっ!


言うのまだ早かったかな


123: IQ0987 @IQ1234 2022/12/08 17:08:46通報 非表示

期末テスト死んだ。

親に怒られる。終わった


124: ひありぶ @hiaribu2022/12/08 18:36:23通報 非表示

解決する~とかそういうのではない…たぶん…と思うけど、誰かに話したかった。親に言っても否定されたからさ、

僕ね、体と心の性別が違う。
親に言っても否定されるわ、別の部分まで否定されるわ。
周りに理解してくれる人がいない。


125: @sato_ 2022/12/08 18:42:02通報 非表示

>>124
うん

辛いこと誰かに聞いてほしいよな

性別って難しいよね

大体みんな性自認と性別一致してるけん理解しにくいんやろうし

理解されなくても否定されても、自分のいたい自分でいるのが1番の正解なんだぜ

お前は何もおかしくない大丈夫


128: ひありぶ @hiaribu2022/12/08 23:34:21通報 非表示

>>125
ありがとう

自分の遺体自分…


129: @sato_ 2022/12/09 01:01:08通報 非表示

>>128
うん

遺体...((


132: ひありぶ @hiaribu2022/12/09 16:26:40通報 非表示

>>129
あ…ww

ごめん


133: @sato_ 2022/12/09 23:38:33通報 非表示

>>132
んw

大丈夫

謝ることねぇよ


今お母さんに叱られたとこまじで死にたいって思ってきたかも。


127: @sato_ 2022/12/08 19:18:51通報 非表示

>>126
嫌だったね

叱られるの怖いし否定されて辛いよね


私の一週間の予定コメっときます。

月:地獄の塾 火:習字 水:地獄の塾

木:なし 金:地獄の塾 土:バレーボール

日:なし(水曜日の塾は5時から、月、水は3時過ぎに家から出ます。)(火は4時15分ぐらいから家を出ます。)


その時間はみんなだけでチャットしていただけると嬉しいです。


134: @sato_ 2022/12/10 23:54:45通報 非表示

自傷したい

出来ない

怖い

無為無能

早く死にたい


>>134
急にどうした?なんかあった?


136: @sato_ 2022/12/13 00:30:50通報 非表示

>>135
あ、ごめん

3日前であんま覚えてない(


137: @sato_ 2022/12/14 23:18:57通報 非表示

昼夜逆転が少し治ってきたかもしんねぇです
ただ人間関係が最近辛くてよ
しんどいよメンタル

腹が減ったからなんか食ってきます


138: @sato_ 2023/02/07 11:19:52通報 非表示

久しぶりに来たけど会話止まってんじゃん()


今どきここ来てる人なんていないか…辛いな


>>139
わたしは人生推しを推すことしかできない暇人だよぉ(ノД`)シクシク


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆