辛い人来て・・・
コメントしよう!
あーーーーー地獄の塾行って来ます・・・
死にてーーーー(´;Д;`)
けっこー前に帰ってきてたけどただいまー
(家族扱いすな!( T_T)\(^-^ )www)
今日はもうおやすみって言う以外チャットしないから、また明日、時間空いてる時にチャットします。(チャットするの忘れてたらごめん)
ですが、私は7時28分ぐらいに学校へ行くので4時ぐらいからチャットしてください。
木曜日だね
明日学校がんばったらお休みだ
みんな今日も色んなこと頑張ったね
おつかれさまでしたっ!
解決する~とかそういうのではない…たぶん…と思うけど、誰かに話したかった。親に言っても否定されたからさ、
僕ね、体と心の性別が違う。
親に言っても否定されるわ、別の部分まで否定されるわ。
周りに理解してくれる人がいない。
>>124
うん
辛いこと誰かに聞いてほしいよな
性別って難しいよね
大体みんな性自認と性別一致してるけん理解しにくいんやろうし
理解されなくても否定されても、自分のいたい自分でいるのが1番の正解なんだぜ
お前は何もおかしくない大丈夫
私の一週間の予定コメっときます。
月:地獄の塾 火:習字 水:地獄の塾
木:なし 金:地獄の塾 土:バレーボール
日:なし(水曜日の塾は5時から、月、水は3時過ぎに家から出ます。)(火は4時15分ぐらいから家を出ます。)
昼夜逆転が少し治ってきたかもしんねぇです
ただ人間関係が最近辛くてよ
しんどいよメンタル
腹が減ったからなんか食ってきます
>>139
わたしは人生推しを推すことしかできない暇人だよぉ(ノД`)シクシク
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

