恋ばなしましょーっ

1 2022/12/08 18:32

あんさ珠羅さんの恋相談聞いて❔

珠羅さんさ、1つ上の中2の姉(珠璃)さんがいるんやが…かれぴがめっちゃいけめんで優しいの(ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )💙

羨ましいーっ

1こ下だから家来てたら毎回「珠羅ちゃん可愛いね~~」って言ってくれるから好きになっちゃって…

どうしたらいいかな…

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 恋ばなし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/08 18:32:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 珠羅 @zyura_hamada2022/12/08 18:34:12 通報 非表示

こめしてくらさーい


それほんとの話?


4: 珠羅 @zyura_hamada2022/12/08 18:43:06 通報 非表示

>>2
実話だよん


>>4
ねえ前プロフにせ○く○LOVEって書いてあったけど君変態なん?


6: 珠羅 @zyura_hamada2022/12/08 18:50:28 通報 非表示

>>5
書いてたけ?


10: 珠羅 @zyura_hamada2022/12/08 21:11:46 通報 非表示

>>9
何これ気まずっ笑笑


7: 珠羅 @zyura_hamada2022/12/08 18:51:38 通報 非表示

>>5
あー書いてた書いてた!笑笑

変態女王👸🏻

とーとの友達とおそろでやったけど裏切られたやつー笑笑


この前プロフにs○xLOVEって書いてた子ですか!?笑


画像・吹き出し
タグ: 恋ばなし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する