新規の者です!!!

4 2022/12/11 10:14

初めまして!新規のゆきな@雪だるまです!

ゆきなって呼んでください( ・∇・)

自己紹介します!

女子で一人称が俺のゆきなです。

(「俺」は普段使いません。仲良くなってくれて、「俺」でも全然いいよと言ってくれた方には、使うかもしれません。)

年齢は公開しないつもりです。友達になってくれた方で、教えてほしいと言ってくれた方には教えようと思っています。教えない場合もあるかもしれません。

ただ、私の年齢を知っている方は、絶対に他の人には教えないようにしてください。お願いします。

誕生日は11月5日です。祝ってくださi(((((

血液型はa型です(どーでもいい)

最押しはSnow Manというアイドルグループです。(箱推し)

ジャニーズ大体好きなので、ジャニオタの方はぜひ友達になりたいです。

他に…めろんぱーかー

    いれいす

    すとぷり

    P丸様

などが好きです!

プロフィにも書いてありますが、いれいすは初兎推しではなく、「しょにえもん」推しです((((

また、すとぷりもじぇる推しではなく、「遠井さん」推しでs((((

↑気にしないでください。

※全員同担大歓迎です!!!

ただいま絶賛友達・家族(とーと内)募集中です!

なってくださる方はぜひDMください〜!

フォロバ率100%です!

DMなどしてくれた方、トピックにコメントしてくれた方、などフォローいたします。

フォロバ目的でフォローもおkです(^-^)

ほとんどプロフィに書いてあr((((

よろしくお願いします!!

他に知りたいことなどあればコメントしてください。

答えられる範囲で答えさせていただきます!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新規

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 10:14:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


初めまして!

私もすとぷり、いれいす好きです!


>>1
誰推しですか?


>>5
すとぷりはるぅとくん

いれいすはないこくんです!


>>39
るぅとくんもないこくんもかっこかわいいですよね!


2: 凛歌 @nyan_ 2022/12/11 10:06:15 通報 非表示

私も新規なので是非友達になりたいです!


7: 凛歌 @nyan_ 2022/12/11 10:07:19 通報 非表示

>>6
良いよー


>>2
ありがとうございます!

ぜひ友達になりましょ!

(今DM行きます)


10: 凛歌 @nyan_ 2022/12/11 10:07:56 通報 非表示

>>8
はい!ありがとうございます


3: リアム @Derial 2022/12/11 10:06:24 通報 非表示

はじめまして!

是非仲良くしたい!

いれいすも好き!


>>3
初めまして〜!

ありがとうございます!

DMさせていただきます!


13: リアム @Derial 2022/12/11 10:08:56 通報 非表示

>>11
はい!


友達なりたいです!


>>4
いいですよ!!!

DMさせていただきます!


9: りぃ。 @rili2022/12/11 10:07:52 通報 非表示

僕も、新規です〜

仲良くしたいですー


>>9
ぜひ!仲良くしましょ〜!

DMさせていただきます!


17: りぃ。 @rili2022/12/11 10:10:34 通報 非表示

>>14
ありがとうございます〜


18: ASKA @asu_ 2022/12/11 10:11:10 通報 非表示

はじめまして!

わたしもいれいす、すとぷりすきです(((


>>18
初めまして!

いれいす すとぷり いいですよね!誰推しですか?


24: ASKA @asu_ 2022/12/11 10:14:19 通報 非表示

>>21
いれいすはりうらくんといむくんで、すとぷりはころんくんです!


>>24
みんな子供組ですね( ´ ▽ ` )

りうらくん歌う時と普段(?)のギャップが好きです〜


31: ASKA @asu_ 2022/12/11 10:18:44 通報 非表示

>>27
うんうん、りうらくん絵もうまくてまじ尊敬するんですよね....(


>>31
ウンウン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 新規

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する